2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

77人目。スレンダーパイパンバンギャと中出しハメ撮り即!

こんにちは肉欲棒次郎です。
9月になってだいぶ涼しくなってきましたね^ ^


2018年6月某日。
イクヨクルヨ(18禁)で連絡先を交換したコとのアポ。


池◯駅で待ち合わせ。
現れたのは写メどおりのスレンダー美女♪
27歳、ビジュアル系好きのバンギャ^ ^


初めからLINEで仕上げていてホテル確定だったのですが飲んでからがいいということで居酒屋へGO。


ボクのルックスはビジュアル系とは程遠いんですが、なんで会おうと思ったの?と聞くと
『ビジュアル系なんてみんな化粧取ったらブサイクだよ。◯◯くんはスタイルもいいし素でもカッコいいから♪絶対モテるでしょ?』
と嬉しい返答が^ ^


ホテル確定だったのでどんなエッチが好きかトークで盛り上がってホテルにイン!


シャワーも浴びずにお互いのカラダを貪りあいました♪


脱がしてみると絶妙なスタイルにパイパン!
最高の組み合わせです^ ^


クンニでたっぷり気持ち良くなってもらった後は形成逆転で全身舐めてくれました♪


ドMだと自分で言ってたのにボクのペ◯スをシゴきながら
『ふふふ♡どこ舐められるの好きなの♡?』
とSな一面もw


アナル舐められるの好きだよと伝えると洗ってないボクのアナルをジュルンジュルン音立てて舐めてくれました^ ^


さ‥‥最高ですw!!


ガチガチに勃起したところで生で挿入。


正常位→騎乗位→バック→正常位でフィニッシュ♪
最後は『あぁっ♡あぁん♡出して♡中に、、中に出してぇぇ♡』
と言うので遠慮なく膣奥で大量発射!


2発目はフェラでごっくんしてもらって大満足な1日でした^ ^


動画はTwitterの方でUPしてるのでそちらでご確認ください。
↓↓↓↓↓
肉欲棒次郎Twitter


20180904084928cd6.jpeg



20180904084953d55.jpeg



2018090408500364a.jpeg



201809040850124a1.jpeg



20180904085025081.jpeg



20180904085037da9.jpeg



20180904085047ce2.jpeg



20180904085056152.jpeg



20180904085108c1e.jpeg



20180904085117dfb.jpeg



201809040851390ba.jpeg



20180904085148e7d.jpeg



201809040852038c9.jpeg



スレンダーパイパンバンギャ

【年齢】27
【ルックス】4.8
【エッチ度】4.8
【使用サイト】イクヨクルヨ(18禁)


◆即れたサイト統計◆

【ワクワクメール(18禁)】12人
【イクヨクルヨ(18禁)】13人
【ハッピーメール(18禁)】35人
【PCMAX(18禁)】3人
【それ以外】14人


【今までサイトで出会った人数】86人
【その内即れた人数】63人

2018年12GET目。


アダルトブログランキングへ



ハッピーメールバナー
業界最大級の会員数を誇る、登録無料の優良コミュニティ「happymail」(18禁)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!