2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

81人目。上◯彩似のパイパンギャルと出会って5分で中出しハメ撮り即!

こんにちは肉欲棒次郎です。2018年7月某日。イクヨクルヨ(18禁)で連絡先を交換したコとのアポ。LINEのやり取りの時点から『カッコ良すぎて目見れないかも♡』『カッコ良すぎて隣歩けない♡』とべた褒めしてくるコで楽勝モード。こういう場合は会う前からSEXを確定させてLINEで仕上げちゃいます。このコの場合はバイブでオナッてる動画も事前に送らせてます♪立◯駅で待ち合わせ。現れたのは写メ通りの美人^ ^というか上◯彩をギャルにし...

続きを読む

80人目。ドMの帰国子女OLを中出しハメ撮り即!

こんにちは肉欲棒次郎です。2018年6月某日。ワクワクメール(18禁)で連絡先を交換したコとのアポ。過去の記事でも書いていますが、ボクは手当たり次第に女の子にアプローチするわけではなく完全に『待ち』のスタイルで活動しています。今回のコももれなく『仲良くして下さい♡』とメッセージが。待ちのスタイルのメリットは無駄な検索で時間やPtを浪費せずに済みます。それと女の子側が既にボクを気に入ってメッセージしてくるのです...

続きを読む

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!