2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

76人目。パイパンエステティシャンを中出し即!

こんにちは肉欲棒次郎です。皆さん夏は満喫しましたか?ボクは家族サービスに家族サービスに、あと家族サービスもしたのでとてもとても夏を満喫しました。さて久しぶりの更新なので本題へ。2018年5月某日。ハッピーメール(18禁)で連絡先を交換したコとのアポ。32歳、エステティシャン。新宿アルタ前で待ち合わせ。事前に遠目に写ってる写メしか貰えなかったんですが、LINEのタイムラインには『美容とは〜』的なウンチクやら『◯◯の...

続きを読む

75人目。黒髪ロングのアジアンビューティー美女とハメ撮り即!

こんにちは肉欲棒次郎です。2018年4月某日。ハッピーメール(18禁)で連絡先を交換したコとのアポ。黒髪ロングでアジアンビューティーな27歳、OLさん。渋◯で待ち合わせ。現れたのは写メ通りの美女♪タイトなミニスカートにピンヒール。そしてLVのバッグ。ボクの大好物なスタイルのお姉さんでテンション上がります^ ^渋◯でよく使うホテル街にほど近い多国籍居酒屋で乾杯。席は勿論カウンター席で。他愛もない話から一気に出会い系の話...

続きを読む

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!