2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

90人目。小悪魔系パイパン保◯士さんを即!

こんにちは肉欲棒次郎です。平成最後の春、皆さんどうお過ごしですか?ボクは仕事も家庭もプライベートも充実していて日々忙しくも楽しく過ごさせていただいています^ ^100人斬りを目標に掲げブログとTwitterを始めて早4年。Twitterの方では即報をあげてるのでご存知の方も多いと思いますが、先日遂に99人斬り達成のところまできました。どうにかこの平成という1つの時代が終わるまでには100人達成出来そうなので皆さん応援してい...

続きを読む

89人目。パイパン美人フォロワーさんとオフパコハメ撮り即!

こんにちは肉欲棒次郎です。2018年11月某日。またまた嬉しいことにTwitterのフォロワーさんからオフパコのお誘いのDMが^ ^ちなみに出会い系サイトでも常に『待ち』のスタイルを貫いているボクですが、それはTwitterでも然り。基本的に自分から積極的にアタックやお誘いすることはありません。それでもボクのツイートを見て『私もこんな風にされてみたいです♡』『私とオフパコしてもらえないでしょうか♡?』というDMを沢山いただけ...

続きを読む

88人目。パイパン美人人妻さんとオフパコ中出し即!

こんにちは肉欲棒次郎です。2018年11月某日。以前から肉欲棒次郎TwitterでDMをくれてやり取りをしていたフォロワーの人妻さんと会うことに。なんと福岡からはるばる東京までやってきてくれるとのこと!こんな嬉しいことはないので空港までお出迎えに行き、友達と合流予定だという渋谷まで一緒に行くことに^ ^到着ゲートに現れたのは写メ通りの美人さん♪27歳で子供はナシ。旦那さんのことは好きだけどSEXが下手過ぎて抱かれたくなく...

続きを読む

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!