2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

79人目。処女のギャルJDをハメ撮り即!

こんにちは肉欲棒次郎です。2018年6月某日。ハッピーメール(18禁)で連絡先を交換したコとのアポ。久しぶりのJD、20歳。そしてボクの大好物のギャル♪大好きで片想いしていた先輩に全然相手にしてもらえず、忘れさせてくれる人を見つけるためにサイトに登録してきたらしい。そしてどうやらその先輩にボクが似ているみたいですw渋◯で待ち合わせ。現れたのは写メ通りのギャル♪めっちゃ可愛い!!よく使ういつもの居酒屋に入店して乾杯...

続きを読む

78人目。あびる優似の美人ネイリストを即!

こんにちは肉欲棒次郎です。2018年6月某日。ハッピーメール(18禁)で連絡先を交換したコとのアポ。吉◯寺で待ち合わせ。現れたのは写メ通りの美女^ ^というかあびる優に似ていてかなりの美女!30歳、ネイリスト。お店は表◯道にあるらしくスタイル抜群でかなりのお洒落さん♪お店に入り乾杯。話を聞くと美人なのに男性が苦手であまりお付き合いをした経験がないらしく、意外な印象。とはいえちゃんとこちらの目も見て喋ってくれるし会...

続きを読む

77人目。スレンダーパイパンバンギャと中出しハメ撮り即!

こんにちは肉欲棒次郎です。9月になってだいぶ涼しくなってきましたね^ ^2018年6月某日。イクヨクルヨ(18禁)で連絡先を交換したコとのアポ。池◯駅で待ち合わせ。現れたのは写メどおりのスレンダー美女♪27歳、ビジュアル系好きのバンギャ^ ^初めからLINEで仕上げていてホテル確定だったのですが飲んでからがいいということで居酒屋へGO。ボクのルックスはビジュアル系とは程遠いんですが、なんで会おうと思ったの?と聞くと『ビジュ...

続きを読む

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!