2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

78人目。あびる優似の美人ネイリストを即!

こんにちは肉欲棒次郎です。


2018年6月某日。
ハッピーメール(18禁)で連絡先を交換したコとのアポ。


吉◯寺で待ち合わせ。
現れたのは写メ通りの美女^ ^
というかあびる優に似ていてかなりの美女!


30歳、ネイリスト。
お店は表◯道にあるらしくスタイル抜群でかなりのお洒落さん♪


お店に入り乾杯。
話を聞くと美人なのに男性が苦手であまりお付き合いをした経験がないらしく、意外な印象。
とはいえちゃんとこちらの目も見て喋ってくれるし会話も面白おかしくキャッチボール出来るコでした。


いけるかどうか確信のないままお店を出ていつものようにホテル打診。
勿論答えはNO。


というか最初からいいよと簡単に首を縦に振るコは少ないので気にせずベンチに座り談笑。


歩き出しラブホの目の前まで来てもう一度打診。
これもNO。


でも迷ってる感じ。


この『迷ってる』ということが大事で
ボクのことを『いいな』とは思っているけど
『初めて会ったその日にエッチするのはイヤ』
『1回エッチしたら捨てられちゃうかもしれない』
という心理で断っているわけで本当にイヤなら女のコはすぐ帰ります。
なのでここで諦めずにガンガン行きましょう。


そして今度はコンビニでお酒を買い、井◯頭公園まで散歩してベンチに座りもう一度乾杯。


一つだけ言えるのはホテル打診を断られた途端に怒ったり女の子に対して態度が悪くなったりしては絶対にいけません。
大人の余裕を見せましょう。
そして女の子を安心させてあげましょう。


そして3度目の打診でOKをもらいホテルにイン♪


あとはやることは一つだけです^ ^
思う存分美女の身体を堪能させてもらいました♪


男性が苦手と言っていましたがベッドの上では淫乱なメスに豹変w
騎乗位では自ら腰を振って
『イクイク〜っ♡』
とイキまくってました^ ^


ゴム装着で1発。
正常位→騎乗位→バック→正常位でフィニッシュ♪


唯一ハメ撮りが出来なかったのが悔やまれます(;ω;)
でも満足な1戦でした^ ^
今回はこの1枚だけで想像を膨らませてくださいw


20180921095151361.jpeg



あびる優似の美人ネイリスト

【年齢】30
【ルックス】4.9
【エッチ度】4.5
【使用サイト】ハッピーメール(18禁)



◆即れたサイト統計◆

【ワクワクメール(18禁)】12人
【イクヨクルヨ(18禁)】13人
【ハッピーメール(18禁)】36人
【PCMAX(18禁)】3人
【それ以外】14人


【今までサイトで出会った人数】87人
【その内即れた人数】64人

2018年13GET目。


アダルトブログランキングへ



ハッピーメールバナー
業界最大級の会員数を誇る、登録無料の優良コミュニティ「happymail」(18禁)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 講師

ありがとうごさいます^ ^
ボクなんて大したことないので教えられることなんてありませんよw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!