2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

66人目。金髪ギャルと出会って5分で中出しハメ撮り即!

こんにちは肉欲棒次郎です。更新遅れていてすみません。頑張って書きますね。年も変わって2018年1月某日。ハッピーメール(18禁)で連絡先を交換したコとのアポ。なんでもイケメン大好きらしく、ドSなイケメンでいっぱいイカせてくれる人を探していたとのことwどストレートに開示してくれたので渋◯で待ち合わせて会った一言目に『ホテル行こっか?』と聞くと『はい♡』とうなずいて即決!コンビニでお酒買って出会って5分後にはラブホ...

続きを読む

65人目。パイパンJDのお宅でハメ撮り即!

こんにちは肉欲棒次郎です。2017年11月某日。ハッピーメール(18禁)で連絡先を交換したコとのアポ。22歳。現役JD。1ヶ月ぐらいLINEでマメに連絡を取っていてひょんなことからJDの家で宅飲みをすることに^ ^お酒をたくさん買い込んで教えてもらった住所と地図アプリとにらめっこしながら向かうとアパートの2階から手を振る姿が。無事にお宅にイン!普段はラブホばっかりなので一人暮らしのJDのお宅なんてテンションMAXですw家の中も...

続きを読む

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!