2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

99人目。子持ちのセレブ姉さんと中出し即!

こんにちは肉欲棒次郎です。


2019年3月某日。
ハッピーメール(18禁)で連絡先を交換したコとのアポ。


何度もブログに書いていますが常にボクは『待ち』のスタイル。
今回も向こうから『良かったら仲良くしてください♡』とのメッセージが来たのでLINE交換。


38歳のシンママさん。
普段あまり歳上の女性とは会わないんですが今回の方は貰った写メがスゴく美人さんだったので。←単純w


シンママとは書きましたが高校生の時に子供を産んでるからもう成人していて家を出ているらしく独身の一人暮らしとのこと。


新◯で待ち合わせ。
現れたのは写メ通りのめっちゃ美人さん!
とても歳上とは思えない美貌でスタイルも抜群。
こりゃ楽しみです♪


居酒屋に移動して乾杯。
佇まいからもうセレブのオーラがプンプンでどうやら仕事はしていないみたい。


でもセフレはいるらしいので支援?してくれている人がいるのかな?
はたまた元々がセレブなのか?
あんまり詳しくは聞けませんでした。


シンママだしセフレもいるし真剣に彼氏を探しているわけではなく、ドキドキさせてくれる人を求めているとのこと。


ドキドキすること?


もう一つしか思い浮かばないですよねww


ということでホテル打診。
すんなりOK!


ホテルに着くなりシャワーも浴びずに楽しませていただきました^ ^


やはり歳上でも綺麗な人は綺麗で保ってますね。
脱がせてもめちゃくちゃスタイル良かったです。


生で1回戦。


『ピル飲んでるから中にいっぱい出してぇ♡』
と言っていただいたので遠慮なく生で中出し^ ^
大満足の1戦でした。


が、ハメ撮りは出来なかったのでご容赦くださいm(_ _)m


201907121719542a6.jpeg



20190712172007b09.jpeg



20190712172018a07.jpeg




ドルガバの下着穿いてる人に初めて会いましたw!


子持ちセレブ姉さん

【年齢】38
【ルックス】4.5
【エッチ度】4.8
【使用サイト】ハッピーメール(18禁)



◆即れたサイト統計◆

【ワクワクメール(18禁)】13人
【イクヨクルヨ(18禁)】15人
【ハッピーメール(18禁)】49人
【PCMAX(18禁)】3人
【それ以外】19人


【今までサイトで出会った人数】103人
【その内即れた人数】80人

2019年9GET目。


アダルトブログランキングへ



ハッピーメールバナー
業界最大級の会員数を誇る、登録無料の優良コミュニティ「happymail」(18禁)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!