2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

76人目。パイパンエステティシャンを中出し即!

こんにちは肉欲棒次郎です。
皆さん夏は満喫しましたか?
ボクは家族サービスに家族サービスに、あと家族サービスもしたのでとてもとても夏を満喫しました。


さて久しぶりの更新なので本題へ。
2018年5月某日。
ハッピーメール(18禁)で連絡先を交換したコとのアポ。


32歳、エステティシャン。
新宿アルタ前で待ち合わせ。
事前に遠目に写ってる写メしか貰えなかったんですが、LINEのタイムラインには『美容とは〜』的なウンチクやら『◯◯のパーティーに行ってきた』とかセレブ感を出してたので美女が現れるのかと思ってたら意外と普通で若干がっくりw


まあ勝手な期待をコチラがしていただけで全然抱けるレベルだったんだですけどねσ(^_^;)


ということで全くセレブ感のない居酒屋にイン!


しかしエステティシャンで32歳なのにそこまで綺麗なわけではないし、肌も髪も『美容とは〜』とウンチク垂れるほどか?と内心勘ぐってしまって飲んでても会話が入ってきませんw


ボクは意を決して
『本当は何歳?』
と聞いたんですが女子は
『32だよ。見えない?』
と返してきたので
『うん。ごめんね。』
と言いましたが、もうこれ以上突っ込んだ話を聞くと機嫌を損ねてしまいそうなので引き下がりました。
まあそれだけで充分失礼なことを既に言ってますがw


そんなこんなで軽く飲んで居酒屋を出たトコでホテル打診←するんかいっ!


『生理だけどそれでも良ければ』ということですんなりラブホにイン!


脱がしてみるとパイパン♪
あれ?ナプキンしてない!タンポンか?
と思ったら生理カップ?という初耳のものを使用してました。
皆さんご存知ですか??


脱がした身体をじっくり見ても32歳と言われれば32歳に見えなくもないような。やっぱりそれより上にも見えるような見えないようなσ(^_^;)


ハメ撮りはNGだったのでこれだけです。
すみませんm(_ _)m


2018083112503506a.jpeg



20180831125044f73.jpeg



20180831125104ed2.jpeg



20180831125055e21.jpeg



さんざん文句書いてますが生ハメでしかも中出しさせてもらいましたw
鬼畜ですみませんw
4枚目のベッド中央の赤い点は血です。


パイパンエステティシャン

【年齢】32?
【ルックス】3.0
【エッチ度】4.0
【使用サイト】ハッピーメール(18禁)


◆即れたサイト統計◆

【ワクワクメール(18禁)】12人
【イクヨクルヨ(18禁)】12人
【ハッピーメール(18禁)】35人
【PCMAX(18禁)】3人
【それ以外】14人


【今までサイトで出会った人数】85人
【その内即れた人数】62人

2018年11GET目。


アダルトブログランキングへ



ハッピーメールバナー
業界最大級の会員数を誇る、登録無料の優良コミュニティ「happymail」(18禁)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!