2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

40人目。ご近所のJDを即。

12月某日。
ハッピーメール(18禁)で連絡が来たコとのアポ。



20歳のJD。
どうやら近所の女子大に通っているんだが寮に住んでいるらしく門限の問題やら部活動やらでタイミングが合わず1ヶ月ほどダラダラLINEのやり取りをしていました。



そんなある日急に
『今日は急遽練習がなくなったから暇してる。』とのLINEが。



なかなかないチャンスだと思い即返信。
ご飯に行くことに決定♪



最寄りの駅で待ち合わせ。
現れたのはスポーティーな雰囲気の美女。
ちょいポチャだが身長もかなり高くてボク好み^ ^



早速居酒屋入店。
ココで恒例のパーソナルデータをば



と行きたいところなんですが
今回のコはご近所ということもありセフレ化も検討したいので割愛させてもらいます。すみませんw



最初から目がハートマークになってるのがわかるぐらい食いつき半端なかったので2杯ずつ飲んだところでホテル打診で即OK!



生理でしたがたっぷり可愛がってフィニッシュしてきました♪




ボクが既婚なのもカミングアウト済み。
それでもいいからまた会いたいと言われセフレにすることに。

ルックスはドンピシャではないですが何でも受け入れてくれそうでまだ何にも染まってなさそうなピュアな感じに惹かれました。
まだ経験の浅いドMちゃんなのでしっかり調教したいと思います^ ^



その際はハメ撮り公開させてもらいますね^ ^



ご近所のJD

【年齢】20歳
【ルックス】4.0
【エッチ度】4.5
【使用サイト】ハッピーメール(18禁)


◆即れたサイト統計◆

【ワクワクメール(18禁)】10人
【イクヨクルヨ(18禁)】4人
【ハッピーメール(18禁)】13人
【PCMAX(18禁)】1人


【今までサイトで出会った人数】44人
【その内即れた人数】28人


ハッピーメールバナー
業界最大級の会員数を誇る、登録無料の優良コミュニティ「happymail」(18禁)

コメント

40人目ですね!

四合目ですね。
しかもJDとは!いくつ離れているのですか?
羨ましいです。
セフレしたいという位だから、何かが有るんですね。
久々に定期さんをゲットした感じですか。
私の定期さんもルックスは落ちますが、気持ちと一緒にいて安らぎます、何回エッチしてもまた会いたくなる何かがあります。
写真無くても棒次郎さんが大事にしたい気持ちが伝わります。
近場で会えるというのは、リスクありますが上手くやればこまめに会えるから欲しい時はいいと思います。
長く続けたいのですか?
年内にあと5人行きそうですか?

Re: 40人目ですね!

やっとこさ40人なので先はまだまだ長いですね(笑)
年齢差はモチロン10以上です。

ボクは自宅を使えないので、セフレにする条件は相手の家にいける。そして近場。あとは見た目です^ ^

正直毎回ホテル代払ってエッチするなら毎回違うコとエッチしたいです(笑)
相手の家でコストがかからないならセフレにしてもいいかなという単純な基準ですよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!