2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

39人目。スタイル抜群の淫乱人妻と即。

11月某日。
ワクワクメール(18禁)で向こうから連絡が来た案件とのアポ。



埼玉在住。38歳。
いつも通り1通目ですぐLINEに移行。



夫との仲は冷めきっているが家族は大事にしたいとのことで平日昼間のランチタイムが希望とのこと。



しかしながらボクの仕事は毎日朝から。
平日休みもあるが休みは100%家族サービスに徹しているのでちょっと会うのは無理かなと。
このお互いのズレで何人もボクは案件を逃しています(>_<)
とくに急に今から会いたい!と言われても対応出来ないことがほとんどでせっかくのチャンスを自ら潰してしまうこともしばしばw

いっそのこと自由に羽ばたきたいっ!とも思いますが焦らず急がずじっくりとw

ボクも家族は大事なのですw
ちなみに嫁ともちゃんとエッチして可愛がってあげてます。




とりあえず夕方以降しか空いていないことを告げるとなんとか時間を作ってくれるのと返事。
ありがたい限りです。



がしかし肝心の顔写メは雰囲気だけで隠したものしかくれないのでもしやブスか?
と疑いましたが自称愛嬌のある可愛い系だと豪語するのでとりあえず顔もわからないまま待ち合わせ当日に。



場所は池袋。
彼女はすでに到着しているらしく、目印の場所へ恐る恐る向かいますw



するとそこに立っていたのはなかなかの美女!年齢を感じさせないスタイルで服装もお洒落さんで俄然やる気が湧いてきましたw



寒いので早速居酒屋に入店。
ここで恒例のパーソナルデータをば^ ^



・38歳。既婚、子供2人。

・旦那とは6年間セックスレス。

ワクワクメール(18禁)で会うのはボクで5人目。

・パート先の店長と店の事務所で営業中にSEX経験ありw


・パート先の従業員の23歳くらいの男とえっちしたが下手過ぎて2度目を求めらても拒否したw



とまあこんな感じw
要するにえっち大好きな奥様ってことでお酒はサクッと切り上げて『ホテル行こ^ ^』で完了!



駆け引きなんて一切ナシですw
人妻なんてちょっと話を聞いてあげてイイ人だなと思わせればすぐお股を開いてくれますよ^ ^



前回の女で使った激安ホテルを覚えていたのでそこにイン。



入室後すぐにキス。
『えぇ〜シャワー浴びないのぉ♡?』
とは言うがねっとり舌を絡めてきて本気モード。



ニットを脱がすと可愛い下着着けてきてくれてました^ ^
というかスタイル抜群!
38なのにDカップの胸は全く垂れてないしお腹周りも脚もすっきりで下手な20代の女子より綺麗で張りのある肌。



嬉しい誤算でやる気も倍増!
クンニにも力が入りますw



クリトリスを舌の先で優しくころがすと
『あん♡そこもっと吸ってぇ♡』
と自らリクエスト。



クリを吸いながら指を差し込むと人妻とは思えないほど中はキツキツ。
グチュグチュ搔き回すといやらしい愛液が溢れてくる。




『舐めさせて♡』
我慢出来なくなったのか女はそう言うとボクのベルトをカチャカチャ外し、ズボンとボクサーパンツも脱がされて仰向けに。まだ半勃ち状態のボクのモノを一気に喉奥まで咥えてジュポフェラ♪




う、上手い!
すぐにギンギンのフル勃起にさせられ、これから始まる人妻のテクニックに酔いしれようと思った瞬間




『うふふ♡嬉しい♡おっきくなったぁ♡』
と言ってボクの上にまたがると生のまま下のお口に食べられちゃいましたw



『はぁん♡動かないでも気持ちいいっ♡』
ボクのモノを根元まで奥深くまで飲み込むと女自ら腰を振ってくる。
もう少しフェラを堪能したかったがやはり生でのSEXはそれ以上に気持ちいい。



ボクは女のお尻を鷲掴みにして激しく肉棒を突き上げる。
女はボクにもたれかかりキスを求めてくる。



その後正常位、バックでハメて最後はもう1度正常位。



『もっと♡そこっ♡あぁっ!お願い♡もっと突いてぇ♡』



そして女のお腹に外出しフィニッシュ!



ベッドでいちゃいちゃしてたらムラムラしてきてもう1回戦突入!



次は1回目よりも沢山フェラしてもらいましたがやはり我慢出来なくなったのか、また騎乗位で自らまたがってきましたw
エロ過ぎて最高でしたが気づけば時間オーバーで延長料金発生w
熱い夜でしたw



今回は写真は絶対にNGと言われてしまったのではめ撮りは出来ませんでした(>_<)







ホテル入室時の1枚。
これだけですw



スタイル抜群の淫乱人妻

【年齢】38歳
【ルックス】4.3
【エッチ度】4.8
【使用サイト】ワクワクメール(18禁)


◆即れたサイト統計◆

【ワクワクメール(18禁)】10人
【イクヨクルヨ(18禁)】4人
【ハッピーメール(18禁)】12人
【PCMAX(18禁)】1人


【今までサイトで出会った人数】43人
【その内即れた人数】27人

コメント

さすが人妻さん。

38歳とは言え、人妻さんで満たされていない人は物にしやすい感じですね。
年齢の割にルックスもスタイルもイケてる人は中々いませんよ。
ある意味、釣上げるのはハードルが高いとも言えます。
若くてもだらしない身体の女の子はいますからね。
お風呂前に一発決めるのは私も好きですよ!
騎乗位をしてくれるのも人妻さんならではですよね。
征服されているようで、私は大好きです。
夢中になるとホテルの休憩時間は結構過ぎてしまいますよね、私はアラームセットしています、最近は。
ピチピチギャルも美味しいけど、テクニックの痺れ具合に人妻さんはやはり捨て難いです。
順調にこなしていますね、年内は45人到達ですか?
それとも五合目まで上り詰めますか?
ブログの文章だけで盛り上がる私です。

Re: さすが人妻さん。

ありがとうございます^ ^
30代後半の中ではトップクラスのスタイルで満足でした♪

年内に45人はスケジュール的に無理ですね(笑)
焦らず急がずマイペースで嫁にバレないようにコツコツ頑張ります^ ^

また更新しますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!