2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

38人目。ドM人妻をハメ撮り即。

11月某日。
ハッピーメール(18禁)で向こうから連絡が来た人妻とのアポ。



埼玉県在住。36歳。
3人の子供持ちの専業主婦。



1通目ですぐLINEに移行してやりとり開始。
付き合ってた彼に振られたばかりで傷心中だから話し相手程度になってくれればいいとのこと。



話を聞くとFacebookやモバゲーで知り合った男に散々騙されてきたらしい。
そしてハッピーメール(18禁)に辿り着いて登録したみたいで、まだサイトの人とは会ったことがないとのこと。




安心して下さい。
ボクはもっと悪い男ですよwww



下ネタを交えながら甘い言葉をメールでささやき信用させて3日後ぐらいにはバンバンエロ写メも送らせてましたw



人妻なんて所詮『信頼できる関係』とか『理解ある彼氏』を望んでいるなんて綺麗事を言ってても100%エッチ目的です。
強気でガツガツいきましょう^ ^



そしてアポ当日。
新宿で待ち合わせ。
現れたのは写メ通りそこそこの美人妻。
メールの時点で完全に仕上がっていたので出会って5分でラブホにIN。



ボク『お腹は減ってるの?』

女『そんなに減ってないかな。』

ボク『んじゃ先に2人きりになれるとこに行っちゃおうか?そのあと飲み行こーよ^ ^』

女『…コクリ♡』





とまあこんな具合です。
とはいえ女の方は顔が真っ赤でガチガチに緊張してたのでコンビニで買ったお酒で乾杯してソファで軽く談笑。



ここでパーソナルデータをば


・子供は3人。1番上はJK2年。娘の友達はハピメで年齢詐称して援交しまくってるらしい。



・めっちゃドM。好きな男に言われたことは何でも聞いちゃうタイプ。.
イラマチオ大好きw



・今の旦那とはセックスレス歴6年。もう触られるのも嫌みたい。



とまあ話をちょいちょい聞き出しながら緊張をほぐし、飲んでいた缶ビールを飲み干すと顔を近づけてキス。
こちらに抱き寄せると舌を絡めて応じてきます。



ベッドに移動して少しずつ服を脱がせていくとまさかのTバック!
ヤる気満々じゃないですかw



そして何より驚いたのは濡れ方の半端なさ!!
Tバックの上から触っても糸が引いててもうグッチョグチョw



まだ触ってないのにこんな濡れ方してる女は初めてでしたw




















糸が引くほどぐしょぐしょなので四つん這いにさせて太ももから内もも、お尻に舌を這わせてまだまだおま○こは触ってあげません。徹底的に焦らします^ ^



時折一瞬だけパンティ越しにキスをし、また焦らす。
早くおま○こを舐めてもらいたいのか腰をクネらせて悶える女。ど変態ですw



パンティを剥ぎ取り仰向けになって脚を広げさせます。既にパンティは替えが必要なぐらいのレベルw



さすがに3人も子供を産んだ肉体は妊娠、出産を繰り返して見事なまでに崩れていましたがそれがまた興奮させる。
若い頃はムリだったが自分も年齢を重ねるにつれてストライクゾーンが広くなりました。
何より人妻という響きがいやらしい。
他人のものをめちゃくちゃにして汚したい願望にかられます。



ここで補足。
僕自身も30代ですが筋トレやってるので身体は崩れてません。腹筋割れてます(^_^)v



『汚ないからダメだよ〜♡見ちゃダメ♡』
と言いながら脚はしっかり全開w
熟しきったお○んこをたっぷり舐めてやりました^ ^



フェラはなかなかのテクニック。
途中頭を押さえつけて喉の奥までたっぷりイラマチオしてやりました♪
仕事帰りで洗っていないボクのモノを嬉しそうにしゃぶる女。快感です^ ^



ゴムを被せて正常位で挿入!
徐々にピストンを早めていくと女の声も段々大きくなってきます。



『あぁん♡いいっ♡気持ちいい〜ん♡』



しかしあまりにも濡れ過ぎてて挿れてる感覚がないw
これではイケないと思い勝手にゴムを外して再度挿入!



『あぁん♡ダメっ!ダメだって♡赤ちゃん出来ちゃう〜♡』
と言いますが関係ありませんw
問答無用でピストン開始!



これこれ!この感覚!
温かくてヌルヌルで肉棒にまとわりつくこの快感!



『ダメっ♡ダメだって〜♡あぁん♡いいっ!いい〜ん♡』



正常位から後側位、バックへ抜かずにクルクル体位を変え、最後はバックでフィニッシュ!
お掃除フェラもさせて終了(^_^)v



居酒屋は全額奢ってもらってバイバイしました^ ^



ドM人妻
【年齢】36歳
【ルックス】3.2
【エッチ度】4.5
【使用サイト】ハッピーメール(18禁)


◆即れたサイト統計◆

【ワクワクメール(18禁)】9人
【イクヨクルヨ(18禁)】4人
【ハッピーメール(18禁)】12人
【PCMAX(18禁)】1人


【今までサイトで出会った人数】42人
【その内即れた人数】26人



















コメント

敏感人妻さんですね。

お疲れ様です、年内に目標の四割に到達しそうですね。人妻さんは久し振りなのでは?
私は人妻さんばかり、というかそれ以外がなかなか吊れなくて。
感じ方が半端無い女性ですね!
確かに濡れすぎていると、感覚が分かりません。
人妻さんは身体の崩れは仕方ないです、魅力でもありますが。
テクはあるからそれが救いですが。
騙されやすいのか、セフレが欲しいのか、脇は甘いですよね。
お尻からの眺めは素敵でしたよ、濡れたTバックで帰ったのかな?
彼女から棒次郎さんの腹筋に惚れて、再会求められませんでしたか?
今回は寒さを吹き飛ばすエネルギッシュな出会いでしたね!

Re: 敏感人妻さんですね。

ありがとうございます^ ^
下着の替えを持ってきていたみたいなのでしっかり穿き替えて帰っていきました(笑)

再会求められましたが新規開拓がボクを呼んでいるので再戦は勿論ありません。連絡も無視でヤリ捨て御免ですσ(^_^;)

人妻は本当にすぐ信じ込むというか貞操観念が低いというか100%ヤレると思ってしまいますね(>_<)
自分の妻がいつかこんな風になってしまうのかと想像するとゾッとしますσ(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!