2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

41人目。奉仕好きシンママとハメ撮り即

12月某日。
久しぶりにイクヨクルヨ(18禁)にログインして連絡先を交換したナースとアポ。



の予定が急遽職場に呼び出されたらしくまさかのドタキャンw
困ったボクは10人ほどいる案件にLINEで連絡。急な誘いに応じてくれたのはつい昨日カカオ交換したばかりのシンママ。
ちょうどこの子も友達にドタキャンされたみたいで快く応じてくれました♪



知り合ったサイトはハッピーメール(18禁)
最近ハッピーメール(18禁)は入れ食い状態ですね!



◯野駅で待ち合わせ。
まだやりとりを始めて1日だったので全くお互いのことを知らないままご対面。
そこに待っていたのはミキティ似のめちゃくちゃ美人!
高身長でスタイルも良し!
あとはボクの腕次第!



イタ飯屋さんに入店して乾杯。
ここでざっとパーソナルデータを^ ^


・26歳。シンママ。

・彼氏有り。セフレも1人有り。

・お酒好き、エッチ好き。



ってもう即確定w
サクッと飲んで『ラブホに行こう♪』で完了!















奉仕好きのSで洗ってないのにアナルまでたっぷり舐めてくれるド変態な天使でした^ ^



2回戦ヤッて終了♪
大満足の1戦でした^ ^



ご奉仕好きのシンママ

【年齢】26歳
【ルックス】4.7
【エッチ度】5.0
【使用サイト】ハッピーメール(18禁)




◆即れたサイト統計◆

【ワクワクメール(18禁)】10人
【イクヨクルヨ(18禁)】4人
【ハッピーメール(18禁)】14人
【PCMAX(18禁)】1人


【今までサイトで出会った人数】45人
【その内即れた人数】29人


ハッピーメールバナー
業界最大級の会員数を誇る、登録無料の優良コミュニティ「happymail」(18禁)

コメント

流石人妻、シンママ。

おおお、キャンセルあってもすかさずリザーブのリリーフがいるあたりが棒次郎さんの懐の深い所ですね。普通なかなか出来ないですよ。
ああ、O野駅ですね、今頃はO億の熊手や正月飾りが売れているんでしょうね。
ママさんの気持ち良さは経験値と相手への奉仕精神ですね。私の一番のお気に入り人妻さんも気持ち良くしてくれます。
丁度私もブログ書きながら仕事していまして、棒次郎さんが気になり拝見したら早速美味しい身体を食べた記事に釘付けでした。
エロ度が満点ですね!写真がもういいですね!腰の括れとお尻の肉付きがそそられます。
なかなか満点は少ないのでは?
ナースさんより良かったりして?
在庫豊富が羨ましいです、普段の撒き餌と活動ですね。私の街の様な田舎ではかなりの出稼ぎ業者がクリスマス、年末年始に向けて大挙して来ています。都心部に近い所に住みたいと思う時もあります。またまた美味しゅうございましたですか?

Re: 流石人妻、シンママ。

たまたまタイミングが合っただけですよ^ ^
ナースとは来年リベンジしたいと思います♪

今回は本当にサービス精神旺盛な美女で美味しく頂かせてもらいました^ ^

明日、今年最後のアポがあるのできっちりゲットして2015年を締めくくりたいと思います。
また報告させてもらいますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!