2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3人目

3人目は2人目の彼女と付き合ってる間に職場にパートとして入ってきた41歳の人妻でした。

小柄でお洒落で大人の色気漂う彼女は西川史子似。




いつもシャネルの香水を匂わせてボクを飲みに誘ってくるので単純なボクはすぐに好きになってしまいました。

ボクは当時22だったのでなんと年の差19歳!
亀梨くんとキョンキョンが付き合ってるという噂が出たのも丁度この頃でしたね。


ある日勇気を出してデートに誘い横浜に遊びに出かけたあとにホテルに行きました。

大人の女性とのSEX。
きっと淫乱でどスケベでもの凄いフェラチオをしてくれるんだろうと期待してました。

が、想像とは全く違いましたw

フェラも別に上手くないし張りのない身体。
若い同い年ぐらいの女の子としかしたことのなかったボクは途中で萎えて中折れしてしまいましたw

心では好きなのに身体がいうことをきかない
初めての経験でした。

その後半年ほど不倫関係としてお付き合いしましたが、その間彼女とのエッチでは1度もイケませんでした。
これがきっかけで暫く年上の女性とのエッチでは勃起しないかもと思ってしまうトラウマが残りましたw

でも彼女とはその半年の間に美味しいお店など色々連れて行ってもらったり色々貴重な経験をさせてもらいましたね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!