2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2人目

2人目は初体験のすぐ1週間後ぐらいに付き合っていた彼女としました。

彼女はジュディマリのYUKI似のコでした。




2つ年上でかれこれ6年ぐらい付き合いましたね。

まあ別れた原因はまたしてもボクの浮気なんですが…w

彼女とは長く付き合ったので色々なプレイをしました。
コスプレ、青姦、カーセックス、AF、オモチャにSM。アナル舐めもよくやってもらいましたw

一通り興味あることはこのコと経験しましたね。

6年も付き合っておいてフるのはなかなか胸を引き裂かれるような思いでした。

彼女には今でも申し訳ないことをしたなと思ってます。

コメント

6年ですか!

6年は長いですね、しかもやりたい盛りですから、興味は尽きないですよね。
隅々まで知り合えているから、別れは辛かったでしょう!結婚もチラホラ考えていたのですか?

Re: 6年ですか!

そうですね。結婚も少しだけ考えていたのでかなり身を切る思いで別れました(>_<)
彼女はフッてからも何度も復縁を迫られたので余計ですね。

風の噂で聞いた話ですが、今も独身で海外で暮らしているようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!