2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初体験

過去のことはサラッと書きますね
過去のことなんでw

当時ボクは17歳で高校2年生。

バイト先で知り合った2つ年上の専門学校生の女の子と付き合ってました。
が、なんと初体験はボクの高校の同級生でした。

そう初体験から浮気!
なかなかの最低野郎ですw

相手は16歳の同級生
Fカップの巨乳ちゃんでした。

ボクは初体験からの緊張&スーパーオナニストだったのでこの日はイケませんでした/ _ ;

このコとはその1度きりでしたがお互い社会人になった8年後にまた再会。

その後しばらくセフレとして楽しませてもらいました^ ^

今はお互い結婚もしたので会ってはいないですが連絡はちょくちょく取りあってるイイ友達ですね^ ^

コメント

ドラマチックです。

クラスメートですか?
私もクラスに好きな子がいました。
思いだけで終わってしまいましたが。
17歳の春という感じで想像できます。
青春の春と言うイメージですが。
毎日オなっていたのは同じです。
本物見たくて毎日悶々としていました。

Re: ドラマチックです。

クラスは違うコでしたね。
このときはとりあえず誰でもいいから早く初体験を済ませたかったですね(笑)
しばらく何年後かに再会してからのSEXはかなり燃えましたよ^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!