2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4人目

4人目は職場にアルバイトとして入ってきた2つ年下の矢口真里似の後輩でした。




お互い別々に付き合ってる相手もいたので数年間は友達として過ごしていましたが、お互い職を変えて疎遠になった頃に突然飲みに行こうと向こうから誘われました。

このコは小柄ですがかなりの美人。
向こうも初めからその気だったみたいなので飲んだ帰りにお持ち帰りさせていただきました。そうまたしても浮気w

結局その美貌にヤラれて付き合っていたコをフりこのコと付き合うことに。

エッチの相性も抜群で気立てもよく、どこに連れていっても評判のいい美人でボクは本当に大好きでした。

飽きることもなく幸せな月日は流れ同棲も始め、かれこれ付き合ってから4年経ちました。

ある日彼女に結婚をせがまれたとき
今まで考えたこともない思いがボクのなかに湧いてきました。

この彼女は大好きだ
結婚したら絶対に幸せになれる

でも…

ボクはまだ女のコを4人しか知らない!!
たったの4人しか!!

このまま一生終わっていいのか?
このまま一生1人の女としかエッチ出来ないのか?

そんな思いが湧き出てきて
ボクは胸が張り裂けそうでしたが心を鬼にして別れを告げ、彼女を追い出しました。

彼女は勿論いきなり別れを告げられても納得がいくはずもなく何度も復縁を迫ってきましたがボクの意思は固く、復縁はしませんでした。
何度もその後エッチしましたが…w





そう暫くの間、別れてからもセフレとして関係は続けました。
この子は本当に電マが大好物でいつもハメながら電マをあててやると何度も何度もイキまくってましたね。
ピルも常飲していたので毎回中出しでしたw

とまあ前置きが長くなりましたがここからが本題!
ヤりたい女とヤりたいだけヤる!
本能のままに生きるボクのSEXライフが幕を開けたのでした!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!