2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29人目。美容師子を即

2015年1月某日。
年末のうちにワクワクメールでLINE交換してやりとりしてたコとのアポ。


29歳。長崎から上京してきた美容師さん。


吉◯寺で待ち合わせ。
現れたのは写メ通りの美人さん♪





真ん中の子です^ ^


洒落乙な居酒屋で乾杯。
笑顔の可愛い子で下ネタ抜きで話も盛り上がります。



3杯ぐらいずつ飲んでお会計。
外に出てから『ホテルに行きたい』と正直に口説きました。



『え〜、会ったばかりだからダメだよぉ』
とは言うけど顔はニヤニヤしてるのでOKでしょうw



絶対に手は出さないという約束でラブホにイン!
手は出さないのにラブホについてくる自体おかしいですよねw



ベッドで隣に座って談笑。
抱き寄せてキスしようとするもグダ。



それじゃあ押し倒して首筋から耳にかけて優しく舐めるもグダ。



パイ揉みもグダ!



『何もしないって約束でしょ〜』と言う女w



とりあえず疲れたので女に背を向けてベッドに横になるボク。



するとどうでしょう、女の方からボクに抱きついてきて馬乗りになってキス。ねっとり舌も絡めてきます。



ボクも舌を絡めながらそっと手をおっぱいに持っていき触ると
『ダメぇ〜♡何もしないって約束でしょ♡』とw



やっとボクはわかりました
【ボクは】何もしちゃいけないんだとw



ボクは服を脱がされ耳から首筋、そして乳首からだんだん下半身の方に舌を伸ばして舐め尽くされます。



エロい顔で洗っていないボクのペニスを嬉しそうにしゃぶる美容師子w



裏筋から玉の裏、内ももまで丁寧な舌使いで舐めてくれます。



カリ首もヨダレでべちょべちょにしながら舐め回し、奥まで咥えてジュポフェラ♪



『うふふ♡気持ちいい♡?このままイッてもいいよ♡』



と言って更に激しくペニスにしゃぶりつく美容師子。



ボク:『俺にも舐めさせてよ』



美容師子:『ダ〜メ♡何もしちゃダメ♡』



と言うと美容師子はスカートの中からパンティーだけを脱ぎ捨てるとボクの上にまたがりギンギンになったペニスをおま◯こにあてがいました。



ここまでボクは一切前戯もしてません。
なのに美容師子のおま◯こは既にヌルヌルw
生のままずっぽり根元まで咥えこみましたw



ボクの上で服を着たままいやらしく腰を振る美容師子。
上に着ている服とブラを外してやっとおっぱいとご対面w



そろそろ攻守交代してもいい頃かと思い美容師子のお尻を掴んで下から激しく突き上げます。



『あんっ♡あぁっ♡ダメ、ダメぇ♡』
と言いながらボクにもたれかかり激しく舌を絡めてきます。



ペニスを挿れたまま体位を変え、正常位、後側位、バックと完全に形成逆転w



最後はバックで激しく突いてやると
『あぁん♡ダメっ♡イクっ!イクっ〜〜♡』
と言ってビクンビクンしながらイッてましたw



ボクも大量にお尻に射精してフィニッシュ♪

お掃除フェラもしてもらって大満足。



舐められるより舐める方が好きらしく、要するに攻め好きの痴女でしたw
ボクは自分自身Sなので攻めたい方なんですがたまにはこーゆープレイも悪くないですね^ ^



お互い終電で帰宅。



美容師子
【年齢】29歳
【ルックス】4.0
【エッチ度】4.0
【使用サイト】ワクワクメール








コメント

そんな良い出会いある?

マジで攻め好きで、素敵な方に会えるなんて、イケメン振りが伺えますし、羨ましいですよ~(○∇○)
何もさせてあげないo(^▽^)oという意味なんですね!
地方住まいの当方には宝くじ並の確率ですm(__)m

今日は元美容師のポチャコちゃんと会って私が何もさせてあげないプレイしてきます。

Re: そんな良い出会いある?

いやいや、ボクもまだココには成功例しか書いていないのですが結構失敗することもありますよ(笑)
ごんたさんも今夜は楽しんできてくださいね(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!