2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30人目。福岡在住のデリヘル熟女と即

2015年2月某日。
ハッピーメールで連絡がきた子とのアポ。



福岡在住。46歳のデリヘル嬢。
サイトのプロフィールに福岡在住と書いてあるのに東京に住んでいるボクに連絡するなんておかしいと思いましたが一応返信。



すぐにLINEに移行し、やりとりすると旦那さんとは死別してしまい、残された3人の子供を養うためにデリヘル嬢になったらしい。



別にわざわざ東京の男にしなくても福岡にイイ男いるんでは?と聞くと、普段そういう環境で働いてるからたまに福岡を離れて羽根を伸ばして一瞬だけでも現実を忘れたいとのこと。



やっと子供もみんな独立して1人になったので東京でイイ男に抱かれて現実逃避したいみたいなので、それじゃあいっちょボクが人肌脱ぐことに。
こんな出会いもあるんですねw











デリヘルのブログで使うらしく写メを毎日のように送ってくれました。
中にはもっと際どいものもw



そして暫くやりとりを続け、いざ会う当日になりました。



渋谷にホテルを取ったみたいなので渋谷で待ち合わせ。
現れたのは毛皮のコートにサングラス、ブランドバッグにタイトスカートにピンヒール。厚化粧に香水の甘い匂いをプンプンさせ、モロ夜の世界の香りのする方でしたw



とりあえず軽く飲もうと個室居酒屋へ。



話してみると意外と素朴な感じで話しやすい感じ。色々福岡土産まで用意してくれててさすが究極のサービス業の世界でメシ食ってる人だなと。



結構高めのトコに入ったのですが全額ご馳走していただき、いざ彼女の泊まっているホテルへ。



普通のビジネスホテルのシングルで取っているのでフロントから入り、エレベーターに乗るまでちょっと緊張しましたw
ボクが出張ホストにでもなった気分でしたねw



部屋に着いてまったりしながらプレイ開始。






しかしながら46歳の熟しきった体ではボクは興奮できませんでした。
ぷにゃぷにゃでハリのない肌、口説いた訳でもないので攻略する楽しみもなく、前戯をしていてもボクのペニスはまだ大きくなりません。



彼女に舐めてもらい、やっと勃起。
現役デリヘル嬢なので物凄く濃厚なのを期待していたボクも悪いですが上手さは普通でした。



生で挿入。
ひたすら萎えないように腰を振りました。



『大丈夫だからいっぱい中で出してぇ♡』



と言われ、頑張ったものの
やはり途中で中折れしてしまって発射できませんでした(>_<)



『気にせんでえーよぉ♡緊張するときもあるけん♡』
と優しく慰めてくれましたがやはり男としても申し訳なく思いますよね。気持ちはなくてもです。



しばらく裸のまま抱き合ってから帰りました。




『また東京に来たときは会ってほしい』とメールが来ましたが次会っても満足させられる自信がないので正直に御断りさせていただきました。



やはり若いコがいいですねw




福岡在住デリヘル熟女
【年齢】46歳
【ルックス】2.5
【エッチ度】3.5
【使用サイト】ハッピーメール

コメント

熟系は深いですよね~(>_<)

お疲れ様でした。
熟女でも、エロくてポイントが合えば、他は目をつぶれば出来ますが、エロ要素が抜けて抜け殻ではなかなか逝けないですよね。
まあ、若くても抜け殻みたいな30歳位の方もいますが。
そういう意味では、ポチャコの熟女は体脂肪でカバー出来ますが。

Re: 熟系は深いですよね~(>_<)

そうですね。
一応プロなので需要があるんでしょうがボクの好みではなかったみたいですσ(^_^;)

熟女と会う際は当たり外れがあるので気をつけたいですね^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!