2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28人目。サブカル子

2014年11月某日。
ハッピーメールで連絡がきた子とのアポ。



29歳。サブカル系な感じの女子。



新◯で待ち合わせ。
現れたのはニット帽にピンクの豹柄のタイツを履いたちょいポチャな可愛い子。



居酒屋で2時間ぐらい軽く飲んで外へ出る。



ボク:『このあとどうしよっか?』



サブカル子:『どこでもいいですよっ♡』



ボク:『んじゃホテルでもいいの?』



サブカル子:『もちろんっ♡いいですよっ♡』



簡単でしたw




ホテルに着くなりお互い舌を絡めあってシャワーも浴びずに激しく求め合いました。



パンティーを脱がすとパイパンでしたw
ロリ体型の子がパイパンだと何故かいけないことをしているような背徳感にかられて萌えますね。



フェラもツボを押さえたテクニックで大変満足♪



クンニと手マンで既にぐっしょり濡れたおま◯こに生で挿入♪



弾力のある肌たっぷり堪能させていただきました^ ^



バックで激しく突きながら
『もうすぐイクぞっ!どの体位でイッて欲しいんだっ!』
と聞くと



『あぁっ♡そのままっ♡そのままぁ♡そのままイッてぇ♡』
とw


(この写真はイメージです)

締まり具合も最高でたっぷりお尻に放出♪



しばらく放心状態で体をピクピクしていたので、お尻にかかったボクの大量の白濁液をティッシュで拭いてやると『にゃんっ♡』と言ってボクの股間に顔を埋めてきます。



ついムラムラして反応してしまい2回戦突入w
めちゃくちゃエロい子でした^ ^



2回戦目もバックで大量発射
基本スレンダー美人が好きですが、たまにはデカ尻女をバックで激しく突くのも悪くないですね♪



サブカル子のまん汁でぐちょぐちょに濡れたボクの棒三郎をお口で綺麗にしてもらって終了。



お互い帰宅しました。
『また是非是非構ってやって下さいませ♡』とメールが来ましたが、実家のようだしパスしときましたw


サブカル子
【年齢】29歳
【ルックス】3.5
【エッチ度】4.5
【使用サイト】ハッピーメール

コメント

No title

またまたエロくてグッジョブしましたね。
パイパン大好物ですよ!
三度の飯より、パイパンです!
彼女の実家でのプレイになりそうだから、パスされたのですか?
放流が勿体ないような気がします?

Re: No title

今は定期的にいつでもできるセフレを探すより経験人数を増やしたいので、よっぽどの美人か、1人暮らしでホテル代もかからない子でもないと2回目会うことはまずしないですね。
ボクの場合、結婚もしていて出撃できるのはせいぜい月に1〜2回ぐらいなんです。
その少ないチャンスで新規開拓をするのが楽しみですね^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!