2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25人目。ヤリマン子

2014年2月某日。
ワクワクメールで連絡が来た女の子とのアポ。


新◯で待ち合わせ。
現れたのはグラビアアイドルかと間違えるぐらいの美女w
一気にテンションMAX!
ボクの棒三郎もいきり勃つw





個室居酒屋にイン。


26歳。スタイル抜群のOLさん。
お姉系の服装もグッド!


色々話を聞くと経験人数は50人以上。
誰とでもヤるわけではないが頼まれれば誰でも手では必ずヌいてあげるらしいw


天使かっw!


『俺が頼んでもしてくれるの?』


と聞くと『いいですよっ♪』と即答w


『本番はダメですけどね』と言う女。




意味がわかりませんw




とりあえずラブホに移動。


抱き寄せてキスしようとすると
『キスはダメです^ ^』と





意味がわかりませんw





キスは断られたのですが体にはいっぱいキスしていいみたいなので服を脱がしてとにかく舐め回してやりましたw


四つん這いにさせてお尻を鷲掴みに


クリからおま◯こにかけてなぞるように舐め、時折ア◯ルも舌でほじくってあげると『あんっ♡』と甘い声が漏れます。


指でばっくりおま◯こを広げてみるともう既にトロトロに濡れていました。


舌でそのトロトロになった蜜を吸いつくようにチュパチュパと音を立てて舐めてあげると



『棒次郎さんすごい上手だから特別に挿れてもいいですよ♡』とお許しが!




『じゃあ俺のも気持ちよくさせてよ』


とボクが言うと
『それはダメです^ ^』と言う女。






ホント意味がわかりませんw



仕方なくゴムを装着して挿入。
ちょっとムカつきましたがめちゃくちゃイイ女だったので許しますw



色んな体位で突きまくって美女の体を堪能させてもらいました^ ^


帰り際に『私からは連絡しないんですけど棒次郎さんなら上手だからまた連絡下さいね♡』と言われましたが


ボクも『俺も俺からは連絡しないから連絡ちょうだいよ』と返しておきましたw


やはりいくら美女でもサービス精神のない子はおかわりする気になれないですね。
もう目的は済んだことだしw


ヤリマン子
【年齢】26歳
【ルックス】4.8
【エッチ度】1.5
【使用サイト】ワクワクメール






コメント

上から目線?

スタイル良くて、エロいのは素敵ですが、何故に?と言う感じですね。
確かにムカッとします。
サイトにもそんな感じの人多くいます。
必ず苺以上は譲れない30後半のおばさんとか、変なポリシー持っている人とか。
消極的で好きでないのか、やる気ないのか分かりませんが、私は「じゃあ、勝手に」と思いまっす。

Re: 上から目線?

そうなんです、多分あれは上から目線でしたね。
ただマンなのでまだ許せますが仕事にしているならきっちりサービスするべきだとボクも思いますね^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!