2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

26人目。中国子

2014年6月某日。
イクヨクルヨで連絡がきた子とのアポ。


27歳。中国の天津から約1カ月前に来日したばかりの学生。
アジアンビューティーでかなりの美女♪


TATTOOががっつり入っており、中国にいた頃は彫り師だったとか。
ボクはこーゆー女の子によく好かれますが一切体には落書きしてません^ ^
TATTOO雑誌の表紙を飾ったりしてたらしく、もろピンナップガール。








こんな感じw


日本のアニメに影響を受けたみたいで、アニメ関係の仕事を求めて来日。
日本語学校でまだ勉強中でほぼ喋れずLINEをしてても文法がめちゃくちゃw


でもそこがまた可愛かったりしてグッときますw



池袋で待ち合わせ。
現れたのは期待どおりの美女♪



片言に日本語に萌えw
日本のデートっぽく築◯で寿司〜浅◯に連れてってあげました。



しかしどうやらボクのことが非常に好きで既に惚れているらしく


『棒次郎スゴクカッコイイヨ♡』
『今日ワタシト会ウコト誰カニ伝エタカ?ワタシハ友達ミンナニ伝エタヨ』
『棒次郎スゴクカッコイイヨ一緒ニ写真撮ルネ』
『ワタシ料理上手ネ、ウチニ食ベニクルイイヨ』
『ワタシ棒次郎ノ彼女ニナルOK?』


と完全に目がハートマークになっていて、なんだか怖いのと申し訳ない気持ちで一杯になってしまい、その日は口説くことはせず解散しましたw



数週間後、またメールが届きました。
『ヤッパリ棒次郎ノコトガ忘レラレナイヨ、ワタシ料理スル、ウチニ食ベニ来テ』


とw
ちなみに勿論メールではカタカナではないですからねw
こう書いた方が伝わりやすいと思ったのでそうしてます^ ^


後日手料理を食べに中国子のお宅へ。


案内されたのはなかなか情緒溢れる昭和っぽいアパート。
まだまだ日本に来たばかりなのであまり物はなく殺風景な部屋。
畳の部屋には安っぽいテーブル。その脇にベッドではなく布団が敷いてありました。


本場の中華料理を振舞ってもらい満足♪


中国子をボクの方へ引き寄せて抱きしめると『ワタシタチマダ恋人ジャナイヨ〜』と言う中国子。
構わずキスをして口を塞ぐと我慢できなくなったのかボクの上に乗り激しく舌を絡めてくる中国子w


おっぱいを揉み、服を脱がせようとすると
『アァ、電気消シテ…』と言うので電気を消し裸にさせます。


スタイル抜群の体を隅々まで舐め回してからぐちょぐちょになったおま◯こを指で搔きまわしてやると中国子の方からボクのズボンのベルトを外し、ボクサーパンツも脱がすと一気に咥えてしゃぶり始めますw


シックスナインになりお互いにたっぷりと舐めあってから生で挿入♪



『はあ、はあ、棒次郎スゴイ、スゴイヨ…♡』







『棒次郎…アァ、アンッ棒次郎ッ♡愛シテルッ♡』




片言女子萌えましたw
お掃除フェラもしてもらい大満足でした^ ^


その後しばらくセフレ化。


彼女になりたいとずっと言ってましたが言葉の壁を利用してのらりくらりとかわしてましたw


やはり1人暮らしの女の家でするSEXが一番いいですね^ ^


中国子
【年齢】26歳
【ルックス】4.2
【エッチ度】4.2
【使用サイト】イクヨクルヨ


コメント

宅飲み?宅満?

情景が思い浮かびますね。
シチェーションも趣があって想像力が膨らみます。

私の援助している30歳シンママも肩とふくらはぎにお絵かき有ります。
個人的にお絵かき苦手です、田舎者の私には、どうしてもその筋の方との意識が薄れなくて。

ブログにも書きましたが、中国と台湾のお姉さんとは数回お世話になりました。
共に良い感じで、良い思い出となっています。
片言がまたいんですよね!
エッチは無かったけど、ウクライナの25歳位の外人女子バーでのやり取りは楽しく、肌がきれいで、そそられました。

宅ヤリ?宅満?は羨ましいです。
いつか私も実行させたい援助のアパート住まいの彼女でしてみたいです。

次回作お待ちしています。

Re: 宅飲み?宅満?

ボクも出来ればお絵描きのない子がいいんですけどね(笑)
来る者はよほどのブスでもない限り一度は抱くようにしています。

いつかは白人さんともしてみたいですね^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!