2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24人目。歯科助手子

2014年2月某日。
ハッピーメールで連絡のあった女とのアポ。


44歳。バツイチ。歯科助手。(以下、歯科助手子)
田中美奈子似の美人。


八◯子で待ち合わせ。
事前に結構LINEでやりとりして写メも確認済み。写メ通りの美人♪


ショーパンに黒のストッキングがそそります^ ^





居酒屋に入って乾杯( ^ ^ )/□
おしゃべり好きな感じで完全にボクは聞き役に徹しましたw


なんでも自分の浮気のせいで離婚。
子供達は元旦那が引き取り歯科助手子は1人暮らし。


女の浮気のせいで家庭崩壊するパターンw
恐ろしいですなw


簡単に即れそうなので素直にエッチしたいと告げるとあっさりOK!


ラブホに移動して熟した体を堪能させていただきましたw


かなりのテクニシャンで乳首舐めしならがの手コキでイッてしまうトコでしたw


生で挿入してたっぷり色んな体位で突きまくってやりました^ ^
最後は正常位でフィニッシュ♪


シャワーを浴びてその日はバイバイしました。


駅近に住んでるらしいのでラブホ代も浮くし、安上がりにSEXしたい時用の女としてセフレ化w


完全にエロエロマシーンに変身w














その後も月に2〜3回、女の家まで行ってSEXしまくりました。


歯科助手子
【年齢】44歳
【ルックス】3.2
【エッチ度】5.0
【使用サイト】ハッピーメール



コメント

熟女もグーですよ!

私も他県に援助有の44歳人妻います。
最近会えていませんが、結構エロいです。
40過ぎるとエロくなるのでしょうか?
ホテル代金もバカになりません、さすがTPOに応じていますね。
彼女の部屋は理想です、私も目指しています。
結婚しても、親になっても辞められないのが、性ですね。

Re: 熟女もグーですよ!

相手の家でSEX出来るのが一番お金もかからなくていいですよ^ ^

なので一人暮らしのコは重宝しますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!