2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

17人目。介護子

こんばんは肉欲棒次郎です。

年も明けて2013年1月初め。
年末のうちからイクヨクルヨでやりとりしていた女の子とのアポ。

埼玉在住の25歳の介護士。(以下、介護子)
ボクの家の最寄駅で待ち合わせ。実際会ってみるとかなりの美人なギャル、千秋をもっと美人にしたような感じの子でした。

会って目を合わせるなり顔を真っ赤にして『恥ずかしいから見ないで♡』とボクの肩を叩いてきます。

これは簡単にイケそうだと思い軽く飲みに個室居酒屋へ。

オラオラ系が好きらしく、元カレにはストーカー&暴力を受けてたらしい。
ときには走ってる車から突き落とされたこともあるとかw

不幸過ぎる…
しかもこのあとボクに散々遊ばれて弄ばれるわけで、なんて幸の薄い子なんだろうとボクは思ったとか思ってないとかw

でもボクは美人でヤレるなら過去の経歴なんて関係ありません!
どーせやり捨てするだけなんだからw

隣に移動してキス。
抱き寄せて耳を舐めてやると恥ずかしそうに体をクネらせ甘い吐息が漏れます。

『俺んち行こっか?』と言うとコクンと頷きボクを上目遣いで見つめます。

タクって自宅に移動。
家に着くなりそのまま戦闘開始。

ショーパンを脱がせるとなんと毛糸のおパンツw



確かクマさんの顔がお尻についてたなw

確かに寒い時期ではあったが男と会うのにこんな色気もへったくれもないパンツを身につけてくるなんてけしからん!

さっさと剥ぎ取るとギャルっぽいテカテカのおパンティー。

やっぱりこうでなきゃいけません♪

やたらとキスをせがむ子でクンニをしててもバックから突いてても『チュー!チューしてぇ♡』と言って舌を絡ませてくる女でした。

生で正常位でフィニッシュ!
たっぷりお口で綺麗にさせて就寝。

翌日駅まで送ってバイバイしました。

その後メールで『彼女にしてほしい』と来たのでペットだったらいいよと返信w

『えー、彼女がいい(´・_・`)』ときましたがセフレ化に成功。
その後も何度か楽しませてもらいました^ ^

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!