2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16人目。18子

こんばんは肉欲棒次郎です。

2012年12月某日。
アメブロで女の子の方から仲良くなりたいとのメッセージが。

相手のブログを覗いてみるとめちゃくちゃ美人!!
少しビジュアル系的な感じで神秘的な女の子。

ハーフっぽい綾波レイみたいな感じ!



どストライクっ!!


すぐに直メに移行して(この頃のボクはまだガラケーでしたw)やりとり開始。

歳は18歳。葬儀屋でバイトをしてるらしい(以下、18子)

かなりオツムも弱く、イカれてるっぽい子なので軽くエロトークをぶっこんでも反応上々w

『棒次郎たんのおち◯ぽたくさんしゃぶってあげる♡』とか

『棒次郎たんのせーえきだったら全部飲めるお♡』だの

エロすぎるだろw

全く最近の若者の貞操観念は崩壊してやがるw

これはお仕置きせなアカン!
というわけで18子の住んでる千葉からボクの住んでる街までこさせることに。

現れたのは写真どおりの美少女!

これから棒次郎の息子、棒三郎でこの少女にあんなことなこんなことをしてやると考えただけでボクの棒三郎は既にパンパンw

少女相手なだけに最初はカラオケ
からのゲーセンでダーツ。

頃合いを見て我が家にお持ち帰り♪

ベッドに連れていきキスをして服を脱がす
やはり若い子の体はハリがあって最高w!



ボクの出来る限りの能力をフル活用して全力でお仕置きしてあげましたw

キツキツのおま◯こに生で挿入!
いろんな体位で楽しんだあとにたっぷりお腹に放出させてもらいました。

美しいものを欲望で汚す快感!

ぐっちょぐちょに18子の愛液が付いたボクの棒三郎を舐めて綺麗にさせようとすると、もう1回戦してほしいとしゃぶりつく18子。







さすがに30手前のボクの体力は持たないので勘弁してもらいましたw

2人裸のままベッドで抱き合って横になっていると18子が

『ねえ、棒次郎たんのペットとしてこの家に住んじゃダメぇ?』

と。

ぺ、ぺ

ペットぉ!?



いろんな妄想が頭をよぎりましたが、本命のアパレル子が翌日泊まりにやってきます。

それに未成年なこともあり真面目なボクは一晩泊まらせちゃんと家に帰らせました。

その後も何度もボクの家に来させてしっかり調教してあげましたがねw

居酒屋の個室でフェラさせたりオモチャを教えこんだり色々楽しませてもらいました^ ^

これで2012年は9人の新規開拓を達成して終了。
少ないかもしれませんがボクにとっては大収穫で実りのある1年になりました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!