2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18人目。シンママ子

2013年1月某日。
ワクワクメールで連絡がきた女とのアポ。

ボクと同じ市内に在住。36歳、10歳ぐらいになる息子と2人暮らしのシングルマザー。(以下、シンママ子)

貫地谷しほり似でエロメールも盛り上がり、おっぱいの写メとかも色々送ってくれましたw



息子は土日は祖父母の家にいつも預けるらしく『ウチに泊まりに来ていいよ^ ^いっぱい手料理作ってあげる♡』とかなりのノリノリ。会う日は穴あきのセクシーランジェリーを身につけて得意だというフェラを披露してくれる約束もしてくれました。

しかしシンママ子の家はボクの友達の家のすぐ近所なことが判明。
友達に見つかると面倒なので今回はこっちに来てもらうことに。

駅で待ち合わせに現れたシンママ子。


上半身は巨乳なのは間違いないが下半身もかなりのボリュームw
細い子が好きなボクは一気にテンションがた落ち。

とりあえず軽く個室居酒屋で飲んでからボクの家へ。

やることは1つしかないのでベッドに移動。


ボクは好みの女の子以外にはかなり手を抜く方なので前戯は一切せずw
とっとと咥えてもらいましたw



ジュポジュポ♡




ジュポジュポ♡









…下手くそやなw


ボクの経験上、フェラ得意とか、私エロいのよとか言う女に限ってたいして上手くなかったりエロくなかったりしますね。
ボクもボクで過度な期待をしてるのも悪いんですがσ(^_^;)

全然盛り上がらないのでちゃちゃっと濡らして半立ちのまま生でバコバコやっときました。
が、途中で中折れしてフィニッシュできずに終了w
こんな女じゃイケませんでした。

顔かスタイルのどっちかが足りないぐらいなら抱きますが、テクニックぐらいは磨いてほしいもんです。


その日は泊まる気満々で来ていたので仕方なく一緒に就寝。
翌日とっとと帰ってもらいましたw

女はメールで『本当に昨日は満足させてあげられなくてごめんなさい。』

とか『もう1度チャンスを下さい!』

とか色々送ってきましたが、もういいや〜って感じだったので放置w
それっきりで終わりました。


が、この後ボクは大事故を起こすことに!
それは次の記事で書きますね★

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!