2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

70人目。ショートカットパイパンOLと中出しハメ撮り即!

こんにちは肉欲棒次郎です。
今回もサクサク書いていきます。


2018年3月某日。
ハッピーメール(18禁)で連絡先を交換したコとのアポ。


LINEでの会話もノリが良く、あっという間に飲みに行く約束を取り付けました。


渋◯で待ち合わせ。
現れたのは写メより美人でショートカットが素敵なOLさん^ ^


居酒屋へ移動して乾杯♪
飲みの席での話題は

・今までサイトで何人会った?
・そのうち何人とエッチした?
・写メと全然違う人に当たったりした?


この手の話題は鉄板ですね。
勿論ボクは嘘をついて『3人会った』とか『そのうち1人だけエッチしたよ』とか相手のタイプや出方によって様々に使い分けています。


女の子もきっと少なく見積もって話してると思ってくださいねw


この話題を振ると後々下ネタやギラつきが自然に出せるようになるのと、相手の価値観を知ることが出来るのでビビらず臆せず聞くことをお勧めします^ ^


今回のコは31歳。
『若い頃はワンチャンとかはあったけどもうこの歳ではあり得ない。』
『エッチしちゃったら男はそれがゴールだからその先はないでしょ?』


とか予防線を張ってきますがそんなのはお決まりのセリフなのでボクはガンガン行きますw
人生は1度切り!前進あるのみ!


居酒屋を出たところでホテル打診。
最初は『ムリムリ!他の店で飲むならまだ付き合うよ。』
と言いますが『じゃあお酒買ってホテル行こ。』とコンビニへスタスタ。


1度は断る言い訳を聞いてあげる。
聞いた上でそれでも俺は2人きりになりたいんだ!と男らしくいきましょう。
押しに負けて大体のコは黙って着いてきてしっかり自分の飲みたいお酒を選びますw


無事にホテルにイン!
ホテルに着いてしまえばさっきまでの真面目な返答が嘘のように積極的になるコがほとんどですw


今回のコもホテルに着くなりエロエロモードに入ったみたいで豹変w


騎乗位のときは自ら腰を振りながら噛みついてきて大変でしたw


『生理だから中に出してぇ♡』
と言われたので2回戦とも生で中出しさせていただきました^ ^

201806091707191d4.jpeg



20180609170735145.jpeg



201806091707470c7.jpeg



2018060917075722a.jpeg



201806091708153b9.jpeg



20180609170827a29.jpeg



20180609170843bb3.jpeg



20180609170853353.jpeg



20180609170903a30.jpeg



201806091709132f5.jpeg



終わった後は大量の潮と鮮血でしたw


ショートカットパイパンOL

【年齢】31歳
【ルックス】4.4
【エッチ度】4.8
【使用サイト】ハッピーメール(18禁)

◆即れたサイト統計◆

【ワクワクメール(18禁)】11人
【イクヨクルヨ(18禁)】12人
【ハッピーメール(18禁)】30人
【PCMAX(18禁)】3人


【今までサイトで出会った人数】79人
【その内即れた人数】56人

2018年5GET目。


アダルトブログランキングへ



ハッピーメールバナー
業界最大級の会員数を誇る、登録無料の優良コミュニティ「happymail」(18禁)

コメント

素晴らしいです

とてもリアルな写真と記事で楽しめました!(^^)!
頑張ってください

私のブログです
ロリコンどもめ⇨http://rorikondomome.blog.fc2.com/

Re: 素晴らしいです

> ロリどもさん
ありがとうございます^ ^
頑張ります♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!