2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

69人目。芸能関係美女をハメ撮り即!

こんにちは肉欲棒次郎です。
今回もサクサク書いていきます。


2018年3月某日。
ハッピーメール(18禁)で連絡先を交換したコとのアポ。


住んでるところが一緒の駅なこともあってトントン拍子に話が進みLINEを交換した次の日にもうアポれました。


駅前で待ち合わせるとスタイル良し、ルックス良し、服装良しの三拍子揃った美女でテンション上がります♪
なんでも芸能関係のお仕事らしく、詳しくは書けませんが華やかな世界で活躍してる素敵な女性でした^ ^


居酒屋で乾杯。
美人ほど褒められるのは慣れているものなので褒めるのは厳禁。


褒めてもイジったりする手が効果的です。


例えば
『美人なのに長いこと彼氏いないってことは性格悪いんでしょ(笑)?』
『自分勝手なSEXしそう!絶対フェラとかご奉仕しないでしょ(笑)?』


など、勿論相手の出方次第ですけどね。


食いつきも上がったところでホテル打診。
すんなりOKもらえたのでラブホにイン!


シャワーも浴びずにお互いの身体を貪り合いました♪


生で挿入!
一部始終は動画でTwitterを参照してください。
アカウントは@nikuyoku3です。


2018052607001082e.jpeg



201805260700352fd.jpeg



201805260700518c6.jpeg



201805260701162e5.jpeg



20180526070125986.jpeg



201805260701456a1.jpeg



20180526070200971.jpeg



20180526070222f72.jpeg



201805260702383c1.jpeg



20180526070250906.jpeg



正常位→騎乗位→バックでフィニッシュ♪


SEXすると女性ホルモンが分泌されて綺麗になれるから今日はシテくれてありがとうと言われましたw


女性の皆さんも綺麗になる為にいっぱいSEXしてくださいね!


芸能関係美女

【年齢】28
【ルックス】4.9
【エッチ度】4.8
【使用サイト】ハッピーメール(18禁)


◆即れたサイト統計◆

【ワクワクメール(18禁)】11人
【イクヨクルヨ(18禁)】12人
【ハッピーメール(18禁)】29人
【PCMAX(18禁)】3人


【今までサイトで出会った人数】78人
【その内即れた人数】55人

2018年4GET目。


アダルトブログランキングへ



ハッピーメールバナー
業界最大級の会員数を誇る、登録無料の優良コミュニティ「happymail」(18禁)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!