2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

35人目。婚約者のいるパイパンスレンダー美女とハメ撮り即

こんにちは肉欲棒次郎です。
最近やっと記事がリアルタイムに追いついてきました。



あまり追いつかれてしまってもネタがなくなるので困るのですが新規開拓したら報告せねばw



2015年10月某日。
ワクワクメール(18禁)で知り合った子とのアポ。



タイプボタンを押してくれたので返信してすぐにLINEに移行。



26歳。彼氏有り。
167cm。ショートカットの似合うスレンダー美女。
芸能人でいうとモデルの田中美保似でめちゃくちゃタイプ!



普段は大阪で彼氏と住んでいるが、実家がこちらの方なので来たときに会う約束をしました。



新◯で待ち合わせ。
現れたのは期待通りの美女!



個室居酒屋にイン。
色々聞き出したので軽くパーソナルな情報をば^ ^



・元アパレル店員、現在無職。

・大阪に年下の彼氏有り、婚約済みで年内に籍を入れる予定!

・ドM

・エッチした相手の最高齢はなんと60オーバーw

・仕事を退職してからというもの、頭の中はSEXのことでいっぱいで昨日も一昨日も他の男とヤッてきたw




めっちゃビッチw



しかしながらかなり趣味や性格も合い、話していて楽しい子でした^ ^



軽く飲んでお会計。
ちゃんと半分出してくれるイイ子^ ^
すんなりラブホに移動。



そして今回からはハメ撮りに挑戦させてもらいました!
今まではその場その場で気持ちいいことして自己満足できればそれで良かったのですが、せっかくブログを始めたのでね。



腕前はまだまだ未熟ですが出来る限り努力いたしますw







M字開脚させて撮りました^ ^
パンストが少し伝線していたので『破らせて^ ^』と言ってみると快諾!



喜んで破らせてもらいました♪



パンスト履かせたまま足の指も舐めてやると『あんっ♡気持ちいいっ♡』っと声が漏れます。



ベッドに移動していざ秘技パンスト破り!
めっちゃ興奮しますw



パンティをずらして確認するとツルツルのパイパン!
『ごめん♡パイパンだって言ってなかったね♡嫌いじゃない?』




大好きです!
今までお目にかかったパイパンの中で一番綺麗でした^ ^











モザイク無しでみんなに見せたいぐらい綺麗なピンク色のおま◯こをたっぷり舌で味わいました^ ^



指を2本挿れてぐちゅぐちゅかき回しながらクリトリスを舐めてやると
『あぁっ♡いやっ♡ダメぇ!イッくぅぅん♡』
と早くも絶頂へw



『私ばっかり気持ちよくなってちゃイヤ♡舐めさせて♡』
と言ってボクの棒三郎も可愛がってもらいました^ ^



美女に見つめられながらのジュポフェラ最高でした!
テクニックもかなりのものでアナルまで舌を這わせてくるサービスっぷり。




ちなみにボク、シャワー浴びてませんw




『んふふっ♡洗ってない匂いがするよ♡』
と言って舐め尽くしてくれました^ ^




生でパンティをずらして正常位で挿入♪
あったかくてヌルヌルで気持ちいい!







喘ぎ声も反応もエロくて最高ですw
騎乗位、バックとたっぷり楽しませてもらいました♪



イキやすい子みたいで何度も何度も
『あぁっ♡ダメぇ♡イクイクイッちゃうぅ〜♡』
とヨガリ狂ってました^ ^






最後は正常位でフィニッシュ♪
お腹に大量発射しました^ ^



お掃除フェラもしてくれて大満足!




一服して喋っているうちにムラムラしてきてもう1回戦ヤッちゃいましたw



イラマチオが大好きで無理矢理されるのが興奮すると言うので、両手で頭を押さえつけて可愛いお口を激しく犯してやりました^ ^



苦しそうだけど嬉しそうな、何とも言えないエロい表情で咥えさせるのはたまらなく興奮します。




お礼にまた生で何度も突いてイカせてあげました^ ^



お互いシャワーを浴びて終電で帰宅。
ホテル代も半分出してくれるイイ子でした^ ^

この子はかなりタイプで相性もエロさも抜群だったのでまた是非東京に来る際には会いたいと思いましたね^ ^



スレンダーパイパン美女

【年齢】26歳
【ルックス】4.9
【エッチ度】5.0
【使用サイト】ワクワクメール(18禁)



◆即れたサイト統計◆

【ワクワクメール(18禁)】8人
【イクヨクルヨ(18禁)】4人
【ハッピーメール(18禁)】10人
【PCMAX(18禁)】1人

コメント

いいなあ~(*^-^*)

またまた羨ましいレポですね!
しかし、掴みが最高ですよね、毎回。
勿論事前のリサーチとセッティングの成せる業ですね。
その努力が、収穫の秋にガッツリ(≧∇≦)

田中美保ちゃん可愛いですよね、デミオのCMで好きになりました。
スタイル、パイパン、全てに満点!
美味しかったでしょう~。
私も会いたい位!

段々リアルタイムにちかづいてますね。
私は逆に回顧録にも向かっています。

写真ご馳走様でした!(⌒▽⌒)

Re: いいなあ~(*^-^*)

ありがとうございます!
そうですね、失敗しないように事前のリサーチ&セッティングは入念にやります!
毎回勝負ですからね^ ^

これからなかなか更新頻度は減ると思いますが頑張るので宜しくお願いします(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!