2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

34人目。川田裕美似の美人OLと即

2015年9月某日。
ワクワクメール(18禁)で連絡が来た子とのアポ。



向こうがタイプを押してくれてたので1通目は無料の伝言板。2通目はひそひそ伝言板(2pt)でID教えてLINEへ移行。
ここまでの出会いで20円しかかかってませんw



本当ワクワクメール(18禁)様様ですw




27歳。OLさん。
写メはちょっとボヤけててよくわからないが多分美人w







ちょいポチャかな?と思いましたがポンポン話が弾んで飲みに行く約束をしました。




池◯で待ち合わせ。
少し待たせてしまって到着。



待っていたのは写メより100倍美人!
アナウンサーの川田裕美似で身長も163とボク好み^ ^
ちょいポチャでもなくスタイル抜群でしたw







池◯は彼女のホームグラウンドみたいなので色々下調べしてくれててお勧めのお店へ連れてってもらいました。



居酒屋入店。
乾杯して談笑。
笑顔がとても可愛く、なかなか話題も豊富な子で話は尽きません。



ここで少しパーソナルな情報をば


・お酒が大好きで1人で立ち飲み屋にも行く。

・実はお母さんもワクメをやっていて彼氏が出来たらしくw少し嫌になって最近1人暮らしを始めたばかり。

・ワクメで今まで出会った男は2人。どちらにも口説かれもしなかったらしい(あくまでも本人談なのでわかりませんが)

・彼氏は3年いない。結婚する気が相手になさそうなので別れた。

・よく行く立ち飲み屋の常連のおじさんに月5万で愛人になってくれと言われているが無理。



とまあこんな感じw
ちなみに『俺が月5万払うって言ったらw?』と聞くと
『是非♡』との返事w



まあボクにはそんな女を囲うほどのお金はありませんからねw
正攻法でいきますw



少ししっかりしたような子だったので大丈夫かなと思いましたが素直に『ホテルに行きたい』と言うと




『私、そんな安い女じゃないですよ^ ^』
と。



ボクは『わかってるよ^ ^わかった上で聞いてるから』
と言うと



『じゃあわかりました^ ^行きましょうか♡』








…安い女でしたw




居酒屋代も半分出してくれて好印象♪
池◯はボクは土地勘がないのでラブホにも案内して連れて行ってもらいましたw



しかも着いたラブホはなんと休憩¥2600!
イッツリーズナボーw
破格すぎるw!
大体新宿の半分ぐらい。
是非また池◯でゲットした際には使いたいと思いました。



ホテルに着くなりすぐにベロチュー
そのままベッドに押し倒して服の上から体中を弄ります。



『はぁん♡あぁ♡』とエロい声w
彼女の髪や首筋の匂いを嗅ぎながら服の中に手を滑り込ませます。



若くてスベスベで弾力のある胸を揉みながら服を少しずつ脱がせました



めっちゃスタイル抜群w



彼女の首筋からおっぱいにかけて舌を這わせると少ししょっぱい汗の味。
これもボクを興奮させます^ ^



シャワーも浴びてないままさっき会ったばかりの男に舐め回されて恥ずかしそうに感じて悶える姿にボクの棒三郎は既にガチガチのビンビンw




そのまま脚を開かせて太ももから舐めようとすると
『ダメぇ!洗ってないからダメぇ♡』
と止められてしまいました。



洗ってないままの状態でクンニするのが大好きなボクは少し残念でしたが本当にダメっぽいので断念。(勿論綺麗な子限定ですがw)



逆に洗ってないままのボクのペニスを嬉しそうに舐め回す彼女w
やはり即尺は男のロマンです。
仕事帰りでたくさん汗をかいて蒸れた状態にもかかわらず裏スジから玉の裏、カリ首まで丁寧にしてくれました^ ^



お返しにボクも彼女のパンティに手を滑り込ませて手マン。
既にトロントロンに濡れていました^ ^



フェラさせたまま中指を奥まで差し込んでぐちゅぐちゅかき回しながら時折薬指でもアナルを刺激してやると



『あぁっ♡ダメぇ♡アナルはイヤぁっ♡』
と言って腰をくねらせながら可愛い声を出しますw



『挿れてやろうか?』
と聞くとコクンと頷く彼女。



生で正常位で挿入♪
本当に久しぶりにエッチするらしく中はキツキツでめっちゃ気持ちいい!



女の両手を上げて押さえつけて脇の下を舐めながら激しくピストン♪
足首を持って開脚させながらピストン♪



綺麗な女はどんな体位でヤッても本当に綺麗!



挿れたまま騎乗位に変えて下から激しく突き上げてやると我慢できないのかボクの上にもたれかかってきますw



彼女のお尻を鷲掴みにしながら
ボク:『おら!ちんちんがそんなに好きなのか!』




女:『うんっ♡あぁっ♡大好きぃ♡』




ボク:『ちんちんがありゃ誰でもいいんだろっ!』




女:『違うぅ♡棒次郎くんだけぇ♡棒次郎くんがいいのぉっ♡』




嘘だと思いますが
こーゆーの興奮しますw



最後は対面座位で
冗談で『はぁっ…はぁっ…もうイキそう!はぁっ…中でイッてもいい?』
と聞くと





『いいよ♡』




とw
ボクはよく使う手なんですがこれを聞いて
『ダメぇ♡ダメぇ♡ダメだってば〜♡』
と嫌がられるとめちゃくちゃ興奮する変態ですボクはw



ちなみに『いいよ♡』と言われるパターンもまた興奮しますw



どっちに転んでも興奮するのでボクはよく言いますね^ ^
勿論口だけなのでピルを飲んでる子以外には外に発射しますよwご心配なくw



今回もいいよと言ってくれましたがちゃんとお腹に大量発射してフィニッシュ♪




シャワーを浴びてバイバイしました^ ^




川田裕美似の美人OL

【年齢】27歳
【ルックス】4.6
【エッチ度】4.2
【使用サイト】ワクワクメール(18禁)



◆即れたサイト統計◆

【ワクワクメール(18禁)】7人
【イクヨクルヨ(18禁)】4人
【ハッピーメール(18禁)】10人
【PCMAX(18禁)】1人


そして次回からはハメ撮りも始めました!
また後日報告させてもらいますね^ ^









コメント

大物ですね(^O^)

〇袋、懐かしいですよ!
成増近辺に住んでいました。
東上線で、よく〇袋や都内遊びに行ってました。
二十台の若かかりし頃で、初体験もまだでした。

なんでそんなに釣果が素晴らしいのですか!?!?
まるで竹竿で、針金の釣針で、石の下にいたミミズで、鯛を吊り上げたイメージですか!

棒次郎さんのルックスかな~、棒三郎君のフェロモンかな?
あやかりたいです。

放流ですか?
キープですか?

Re: 大物ですね(^O^)

ありがとうございます!
中には100人200人斬ってる方もいるのでボクなんてまだまだですよ(>_<)

次に進みたいので勿論放流させてもらいました^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!