2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20人目。爆乳子

2013年3月某日。
ハッピーメールで連絡が来た女の子とのアポ。

25歳、OL。貰った写メはプリクラ。
麻美ゆま似でとても可愛い。



新◯で待ち合わせ
現れたののは170cmほど、プリクラより50%ほど可愛さダウンした少しFATでアゴのない麻美ゆまw

詐欺師めw!

皆さん!プリクラは信用しちゃあいけません
覚えておきましょう。

でも充分ヤりたいレベル!
トレンチコートの下からでも確認できる爆乳がそそりますw

個室の居酒屋に入って乾杯。
愛嬌があってかなり話しやすい女の子で話題に尽きない。

こーゆー子は一緒にいて楽です。

お互い3杯くらいずつ飲んで店を出ました。



ボク『大人のディズニーランドに行こうか?』


爆乳子『いいですよっ♡』


とあっさり快諾w
ボクの経験上、あまりグダはされません。
カラオケなどを間に挟む人も多いみたいですが素直に『ホテルに行きたい』と言うとあっさり着いてくることがほとんど。
ダメと言われればボクもあっさり引き下がりますがあんまり失敗はしませんね。


ホテルに着いてソファーに2人で座る。
さぁその爆乳をたっぷり堪能させてもらおうか!
と思った矢先




鼻にくるツーンとしたオイニーがw




ボクは基本的に休みの日は全て本命のアパレル子に捧げてるので、こういったアポは仕事終わりに直行がほとんど。
シャワーも浴びてないのでもしやボクの脚のオイニーかっ!?と思いましたが





……






爆乳子の脚のオイニーでしたw




オスかと間違うほどのオイニーw


ボクはすかさず『シャワー浴びておいでよ♪』と促し危機を回避w
水虫でもうつされたら堪りませんw


脚が臭い女のシャワーも浴びてないマ◯コなんて一体どんなオイニーなんでしょう。
想像しただけでゾッとしますw


お互い別々にシャワーを浴びていざベッドイン。
ボクは先程の事件で若干テンション下がり気味なのでかなり手抜きの前戯w

爆乳子はパイパンでした♪
何故にパイパンなのか聞くと『エロい女になろうと思って♡』と。


エロい女はテクニックのお勉強が必要です。
すぐに攻守交替させフェラからのパイズリ。




からのアナル舐めもさせときましたw







たっぷりご奉仕してもらったご褒美にボクの棒三郎も生で挿入してあげました♪


騎乗位のスタイルで爆乳を鷲掴みにして下からバコバコ突き上げてやると


『はぁ、はぁん♡はぁぁぁ〜ん♡あぁっ!イクッ!イクッ!イッちゃうぅ〜ん♡』とイキまくってましたw

いろんな体位で楽しんだ最後は対面座位でフィニッシュ!

お掃除フェラもたっぷりさせときました♪


その日は裸のまま就寝。
翌日駅まで一緒に歩いてバイバイしました。

すぐにメールで『今日はありがとう♡今度は一緒に◯◯とかに遊び行ったりしよ♡』と入ってきました。


ボクは脚が臭い女は勘弁なんで
『俺はもういいかな、次は無いよ。』とすぐに返信w

女はショックだったみたいですがこればっかりは仕方ないですねw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!