2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19人目。エステ子

2013年3月某日。
クラミジアも無事に治り、アパレル子に対する反省もすっかり薄れてきたので懲りずにまた出会いを求めてネットの世界へw

今回はイクヨクルヨで知り合った31歳のエステティシャン。(以下、エステ子)

貰った写メは遠めから撮っているので顔はよくわからないけど170cmでスタイル抜群。ボク自身183cmあるので背の高い子は大好きです。
何よりエステティシャンと言う響きに惹かれて会うことにしました。

だってエロそうじゃないですかw

吉◯寺で待ち合わせ。
現れたのは加藤夏希に激似の美女!



しかし肌の質が違う気がするw

俺『ホントはいくつ?』

エステ子『39w だってホントの歳言ったら会ってくれないとおもったからぁ〜ん♡』

詐欺師めww

まあ39には見えないぐらいめっちゃ美人なので全然OK!
イタ飯屋でワインでも飲むことに。

話を聞くと39歳バツイチ、子供無し。
兵庫から東京に出てきたばかりで寂しくて登録したとのこと。

かなりの潔癖症で男はまだ今の家には誰一人あげたことがないらしい。

そんな話を聞くと燃えるボクはエステ子の家に行きたいと話を振ってみる。

『え〜♡?ダメだよぉ〜♡』と言いつつ満更でもない顔。

ボクはイケると確信し『ここのお会計は俺が払うからエステ子は家までのタクシー代ヨロシクね^ ^』と言ってみる。

エステ子『私、潔癖だから家の中禁煙だけどそれでもいいのぉ?』

ボク『もちろん!』

確定しましたw!

タクシー拾ってレッツゴー♪

着いた先はオートロックのタワーマンション!想像どおり!

がしかしエステ子の部屋は2階でしたw

途中スーパーで買ったワインでもう1度乾杯。
抱き寄せてキス。激しくエステ子から舌を絡ませてきますw

『でもわたし潔癖症だから初めて会った人とはエッチできないんだぁ』と言ってきます。

初めて会った男を家に上がらせてキスまでしといて何寝言言ってるんですかw

とりあえずここはエステ子をたてましょうw

グダを崩すのに時間がかかりそうなので、明日は朝から仕事があるからシャワーを浴びさせてくれと言うと


『それじゃ一緒に入ろっか♡』とエステ子w


潔癖症じゃないんすかw?



んじゃ遠慮なくと2人で裸になって綺麗にちんちんまで洗ってもらいましたw


泡まみれで勃起したちんちんを洗い流してもらい『フェラしてよ』と言うと


エステ子『え〜♡会ったばかりなのにダメだよぉ♡』
と言いながらやらしい手つきで硬くなったボクのモノを握り、上目遣いで見つめながら咥えてくれますw




潔癖症じゃないんすかw?




かなりのテクニック!
入れたくなったボクはお互いの体を拭いてベッドへ


スイッチの入ったエステ子のまあエロいことエロいことw


乳首舐めからアナルまで全て舐めつくしていただきましたw




潔癖症じゃないんすかw?





懲りずに生で挿入w!
窓際にベッドがあるんだがカーテンは開きっぱなし。外から丸見えのまんまいろんな体位で突きまくってやりました。


最後は窓に手をつかせてのバックで突いてやると

『はああ〜ん♡はぁ、はぁ、あんっ♡ああっ♡はぁぁぁぁ〜ん♡』

外にまで聞こえるぐらいの声で感じてましたw


綺麗にお掃除フェラもさせて終了!
裸まま就寝。最高でした♪



翌日電話がかかってきてボクのことが好きになってしまったらしく付き合ってほしいと言われましたw

ボクはセフレだったらいいよとはっきり伝えると病気だけは貰ってこないことを条件にあっさり快諾w

後日エステ子の家に行くとボク専用の灰皿まで買っておいてくれてましたw




け、潔癖症じゃないんすかw?


なんでも露出癖があって人に見られたい願望の強い子で、常にSEXのときはカーテン全開。
夜の公園でしたり、居酒屋では大股開いて他の客に見せつけたりとなかなかの変態女でしたw






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!