2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

93人目。ちょいぽちゃギャルの人妻さんをハメ撮り即!

こんにちは肉欲棒次郎です。


TwitterのDMに膨大な量の質問やオフパコ依頼が届きますが、最近特に多いのが


『ボクもハピメをやっているのですが、やりとりする全員からホ別2万とお金を要求されます。やっぱり肉欲さんもお金を払って女の子と会ってるんですか?』


という内容。
答えはモチロン『NO』です。


それは援デリというモグリの風俗業者ですね。
詳しく書くのは面倒なので控えますが気になる人は自分でググればいいと思います。


ボクは風俗にも行きませんし女の子にお金を払ってするSEXなど全く興奮しないのでしません。
素人の女の子を出会ったその日に口説き落として即日のうちにホテルに行けるかどうかの駆け引きに興奮するんです。


確かに出合い系サイトはこのような援デリの他にも多数の業者が蔓延している状態ですが、見分ける方法を知ってしまえばなんてことはありません。
素人と業者を見分ける方法はまた追い追いこのブログで書こうと思います。


そういうことなので以後このようなDMをしてきてもスルーしますのでご了承ください。


では本題へ参りましょう。
2019年2月某日。
ハッピーメール(18禁)で連絡先を交換したコとのアポ。


32歳の人妻さん。
人妻さんは言い方悪いですが簡単だし100%ヤレますw
なので人妻さんとLINEのやり取りをするときは最初から下ネタをバンバン投下して会う前からホテルを確定させちゃいましょう。


今回も事前にLINEで仕上げておいたのでホテル確定でしたがまずは軽く飲みたいとのこと。


渋◯で待ち合わせ。
現れたのは写メ通りの美人さん^ ^
ちょいぽちゃと事前申告をしていましたが、巻き髪にネイル、ギャルママっぽい雰囲気と差し引いても全然綺麗でテンション上がります♪


軽く居酒屋で乾杯。
人妻さんは基本的に『女の子扱い』されることに飢えています。
日々の子育てや家事、旦那との不仲から解放されてときめきたいんです。


かといって紳士的に振る舞う必要はありません。
1人の『女性』として見てあげて接してあげればグッと距離が縮まりますよ^ ^


小一時間ほど色々話を聞かせてもらってラブホにイン!


と思ったらいつも使うラブホが満室。
その隣のラブホも満室。
じゃあもうどこでもいいからその隣!


と入ってみたらレンタルルーム?的な部屋で風呂はユニットバスで冷蔵庫もなし。
ベッドが1つ置いてあるだけの殺風景な部屋。


極めつけに壁が薄いみたいで廊下を歩いてる人の足音まではっきり聞こえるぐらいw


多分喘ぎ声丸聞こえだったと思いますが御構いなし!
生で2回戦楽しんできました^ ^


201904230722263aa.jpeg



2019042307224805c.jpeg



20190423072302e3c.jpeg



20190423072315fd5.jpeg



201904230723298f5.jpeg



20190423072339365.jpeg



20190423072348486.jpeg



201904230723573ce.jpeg



動画はTwitterにUPしてあるので探してみて下さいね♪
良かったらフォローも宜しくお願いします^ ^
肉欲棒次郎Twitter


いや〜しかし人妻さんはエロいですね。
欲求不満だったみたいなのでたくさんイジメてたくさんイキまくってましたよ^ ^


ちょいぽちゃギャルの人妻さん

【年齢】32
【ルックス】4.2
【エッチ度】4.4
【使用サイト】ハッピーメール(18禁)


◆即れたサイト統計◆

【ワクワクメール(18禁)】13人
【イクヨクルヨ(18禁)】15人
【ハッピーメール(18禁)】45人
【PCMAX(18禁)】3人
【それ以外】17人


【今までサイトで出会った人数】99人
【その内即れた人数】76人

2019年3GET目。


アダルトブログランキングへ



ハッピーメールバナー
業界最大級の会員数を誇る、登録無料の優良コミュニティ「happymail」(18禁)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!