2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

92人目。パイパン高身長超絶美女と出会って5分で中出しハメ撮り即!

こんにちは肉欲棒次郎です。


先日Twitterの方でも即報を上げたのでご存知の方も多いと思いますが遂に100人斬り達成いたしました^ ^
どんどんブログを更新しないとなので頑張って書きます。


2019年1月某日。
ハッピーメール(18禁)で連絡先を交換したコとのアポ。


写メの時点でめちゃくちゃ美人さんでめちゃくちゃボクのタイプ!
しかも高身長でスタイルも良さげ^ ^


LINEもノリノリでアポを取り付けて新◯で待ち合わせ。
現れたのは写メ通りの超絶美女!
いや写メよりいいかもしれないw


事前にLINEで仕上げておいたのでそのまま腕組んでラブホにイン!


ホテルの冷蔵庫のビールで乾杯してキス。
ここまで5分ぐらいですw


超絶美女は27歳。
エッチの経験も豊富なようでハプバーをはじめ、お金持ちの方達との乱行パーティーやらなんやらも昔はよくしていたらしく1枚も2枚もボクより上手w


でもドM気質らしく、首絞め、スパンキング、イラマチオ、ガシマンなどが大好きでたくさんイジメてほしいとのこと^ ^


ボクの見た目がどストライクでたくさんイジメてもらえると思って連絡をくれたらしいです。
ありがたやありがたや♪


キスからお互いの身体をまさぐりシャワーも浴びずに戦闘開始。
脱がせてみるとボクの大好物のTバック!
わかっていらっしゃる^ ^


1回戦目はTバックをずらして挿入。
ラストはお尻に大量発射。


2回戦目は『ピル飲んでるからいっぱい中で出して♡』
と言われたので遠慮なくおま◯この奥までたっぷり放出させていただきました^ ^



2019041608193105c.jpeg



20190416082020888.png



20190416082031936.jpeg



20190416082044cdc.png



20190416082109109.png



20190416082132df2.png



2019041608214555d.jpeg



20190416082222995.png



20190416082239c15.jpeg



201904160822528b7.png



20190416082308c08.jpeg



201904160823279ee.jpeg



20190416082344ce9.png



20190416082415ad6.jpeg



201904160824297d5.png



201904160819561a2.jpeg



動画はTwitterにUPしてあるので良かったらフォロー宜しくお願いします^ ^
肉欲棒次郎Twitter


超絶美女もたくさんイッてくれてボクも大満足の1戦でした^ ^


パイパン高身長超絶美女

【年齢】27歳
【ルックス】5.0
【エッチ度】5.0
【使用サイト】ハッピーメール(18禁)
文句ナシの満点!


◆即れたサイト統計◆

【ワクワクメール(18禁)】13人
【イクヨクルヨ(18禁)】15人
【ハッピーメール(18禁)】44人
【PCMAX(18禁)】3人
【それ以外】17人


【今までサイトで出会った人数】98人
【その内即れた人数】75人

2019年2GET目。


アダルトブログランキングへ



ハッピーメールバナー
業界最大級の会員数を誇る、登録無料の優良コミュニティ「happymail」(18禁)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!