2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

60人目。美人OLさんと人生初のオフパコ即。

お久しぶりです。
肉欲棒次郎です。


皆さんはオフパコとはご存知ですか?
簡単に説明するとTwitterなどのSNSで知り合った人と『オフ会』をして『パコる=SEXする』
それを合わせた造語がオフパコです。


ある日Twitterのフォロワーさんから『私も100人の候補中に入りたいです。素敵なお身体なのでメールしちゃいました♡』とのダイレクトメールが!
まさかのオフパコのお誘いをいただきました^ ^


勿論断る理由なんてありません!
早速予定を調整して会うことに。


4月某日。新宿某所で待ち合わせ。
事前に写真を交換してなかったのでドキドキでしたが現れたのは美人で清楚なOLさん!
まさかこんなコがTwitterの裏アカなんてやっていて、更に自分から積極的に男にSEX前提で誘うメールをしちゃうなんて!


頑張って生きてきて良かったなと心底思いましたねw


彼氏がいるらしいのですがどうやら満足させてくれないらしく、イカせてもらいたいと言われました。
責任重大ですw


軽く小一時間飲んでからラブホに移動。
『シャワー浴びてからがいい?それともそのまましてほしい?』
と聞くとそのままがいいとのことなので即開戦♪


























きっちりイカせてあげることも出来て無事に仕事を終えることが出来ました^ ^

一部始終の動画はボクのTwitterにあげてありますので良かったら探して観てくださいね♪
↓↓↓
http://twitter.com/nikuyoku3





彼氏さんごめんね。


美人OLさん

【年齢】秘密
【ルックス】秘密
【エッチ度】秘密
【使用サイト】Twitter
オフパコなのでパーソナルなデータはふせさせて下さい。


◆即れたサイト統計◆

【ワクワクメール(18禁)】11人
【イクヨクルヨ(18禁)】10人
【ハッピーメール(18禁)】24人
【PCMAX(18禁)】2人

【今までサイトで出会った人数】69人
【その内即れた人数】47人

2017年6GET目。


アダルトブログランキングへ

コメント

羨ましい!

生ハメ?

Re: タイトルなし

ありがとうございます^ ^
生でしちゃいました♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!