2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6人目。近所子

2011月8月某日。
元カノと福岡子。それと初体験の相手の同級生の3人とセフレ関係にあったときボクは近所の行きつけの居酒屋さんによく飲みに行っていました。

ある日その居酒屋に入ったときに母親と娘で飲みに来ていたコと仲良くなりました。

その娘は19歳のギャル(以下、近所子)
小麦色でスレンダー、木下優樹菜似の美女でした。



近所子はどうやらボクのことを知っていたらしく、話を聞くとボクの家から徒歩30秒ほどの場所に住んでいて、毎日ボクがその家の前を通って出勤退勤するのを窓越しに眺めていたそうな。

こんな近所にこんな可愛いコが住んでるんだな〜と嬉しく思いつつ、母親も一緒にいるし居酒屋の大将も知り合いなのでその日はがっついた態度を見せずに連絡先も交換せずに別れました。

まぁ近所だしそのうち町中でばったり会うだろうと。

そして何日か過ぎたとき、歩いてるトコを見つけて声をかけ、連絡先を交換して後日飲みに行く約束をしました。

駅前で飲みに行っていろいろ話を聞くとかなりのヤ◯マンちゃんなことが発覚w
ボクの先輩やらなんやらいろんな男に股を開いてるみたいでしたw

それなら話は早い!
ということで普通にボクの家に上がらせて美味しくいただいちゃいました♪

19歳というだけあってさすがに肌のハリ、艶ともに最高でしたねw

どんなエッチが好きなのか聞くと痛くされるのが好きだというので、バックから突きまくってスパンキングしてやると嬉しそうな顔で感じてましたw

生で正常位でフィニッシュ♪

最後はお掃除フェラもさせました。





このコとも暫くセフレ関係が続いてよくエッチしてから自分の家に帰っていきましたw徒歩30秒ですからねw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!