2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

44人目。精子飲みたがり淫乱ヘアメイクさんと即。

久しぶりになりました。
最近はセフレとばかり週1でSEXしているので心も身体も満たされていてかなり新規開拓をサボっていました。


その間、サイトにはちょくちょくログインしていたので10人ぐらいとはLINEを交換したんですが、ボクのヤル気がないので返信も適当になり放流したり放流されたりw


100人斬りの目標が…w


そんなモチベの低いボクが適当に返信しても異常な程に食いついてくる案件が1人。
ボクのことがとてつもなくタイプらしくLINEの時点で下着姿の写メも送らせたりしていたので簡単に仕上がっていました^ ^


そして2016年3月某日。
ハッピーメール(18禁)で交換した女とのアポ。


37歳。人妻。ヘアメイクさん。
新◯で待ち合わせ。
スタイル良しの写メ通りの美人。


ガチガチに緊張してたので居酒屋で乾杯。
ボクも既婚なこと、セフレもいること、今までも遊びまくってきたことなどを話してあげて笑いを取りつつ緊張をほぐしてあげると女も色々話してくれます。


お会計をしたがまだ飲み足りないようなのでコンビニでワインを買ってホテルIN。
ホテル代は女持ち^ ^


フリータイムで5時間ほど時間があったのでソファでDキス。くっつきながらボトルを1本空けてからベッドイン。


シャワーを浴びたいと言われましたが浴びさせません。
興奮が半減するのでそのままいただきました^ ^











生で挿入。
騎乗位で自分で腰を振ってイキまくるド淫乱女でした^ ^


最後は正常位でボクがイキそうになると
『あんっ♡お口にっ♡飲みたいのぉ♡お口にいっぱい出してぇ♡』


と言われたのでお口に大量発射!
一滴残らず吸い出してくれました♪


やはり人妻や彼氏持ちの女は純粋にSEXが好きで楽しんで出来るのでボクには1番合ってるかもしれないですね。
色恋にする必要もないし楽です。


行為後はお互い裸のまま寝てしまい終電で帰宅。


精子飲みたがり淫乱ヘアメイクさん

【年齢】37歳
【ルックス】4.0
【エッチ度】4.8
【使用サイト】ハッピーメール(18禁)



◆即れたサイト統計◆

【ワクワクメール(18禁)】10人
【イクヨクルヨ(18禁)】6人
【ハッピーメール(18禁)】15人
【PCMAX(18禁)】1人


【今までサイトで出会った人数】50人
【その内即れた人数】32人


肉欲棒次郎イチ押しのサイトはコレ!
登録や使い方は簡単♪
今まで1番即れたサイトです^ ^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ハッピーメールバナー
業界最大級の会員数を誇る、登録無料の優良コミュニティ「happymail」(18禁)





コメント

お久です!

フルタイム4WDいや、SEXの棒次郎さんですから、かなり充実していてあえて誘わなくても満たされていたのでしょうと思いました。
やはり、リア充でしたね、羨ましいです!
37歳ですか、人妻さんでセックスに欲求があるのと、いい男見つけたら逃がさなかったのでしょう。
二人でワイン一瓶飲み干して、それから勃起するのが素晴らしいです。
私なら既にアルコールで撃沈です。
ゴックンしてくれたのですか?出しただけですか?
なかなかスタイルも良さげで、熟成しつつある中トロと言う感じですか?

Re: お久です!

お久しぶりの更新ですみません!
完全に怠けていました!

勿論全部ごっくんしてくれましたよ^ ^
やはり欲求不満の人妻はSEXに開放的で積極的でいいですね♪

スタイルは若い子とさほど変わらず綺麗に維持している方で大満足でした^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!