2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

33人目。ド淫乱なパイパン人妻と即

2015年9月某日。
新たに新規登録して始めたばかりのPCMAX(18禁)で連絡が来た女とのアポ。



他のブロガーさんの記事で度々PCMAX(18禁)を見かけて使いやすそうだったので登録。



業者も多そうですが、それはドコのサイトも同じ。すぐに見分けがつくようになります。



2通目ですぐLINEに移行。
40歳。既婚、子供アリ。
サイトには写真を載せてなかったので要求する。






ちょいポチャっぽいが顔はそこそこ、一応『美人ですね。仲良くなりたいなー』と送ると



『私は全然構わないよ!棒次郎くんがエッチなコであればね!』
と返信がw



どストレート過ぎw



それではと向こうに合わせてエロいことを聞き出す方向にシフトチェンジ







変態ですねw



飲みではなくいきなりSEXする日を決めて待ち合わせ当日、新宿へ。



先に女は着いてるらしく待機してるというマクドナルドへ。
店の前に着いて電話し、女が待っているフロアへ。目があってこっちこっちと手招きしている女のもとへ。



…むっちゃデブやんw



詐欺られましたw
やしろ優がおばさんになったような感じw



これはちょっと連れて歩けないレベルw
ガヤガヤして人が沢山いるマックはイヤなのでとりあえず外へ誘導。



タイプじゃないと正直に伝えて帰るか迷いましたが適当にちゃっちゃと済ませてしまおうと決断!
ただ、年増の女だと中折れしてしまう可能性がありましたがとりあえずヤッてみようとw




これは【抱いてあげる】ではないです
ボクが【抱かれてあげる】方ですw



ホテル代はきっちり半分払わせ入室。
ボクは洗ってないそのままの状態でするSEXが興奮するんですが今回は話は別。
しっかり洗ってもらいましたw



いざお互いベッドに横になるも全然やる気がおきません。
気が乗らないのでキスもせずいきなり『フェラしてよ』と言うと、フニャフニャな状態でうなだれたボクのペニスを触りながら『これをシてほしいの♡?』と嬉しそうに聞いてきます。



そのままボクのペニスを一気に咥えると、もの凄いお下品な音をたててしゃぶりだします。




ジュポジュポジュポジュポ♡ズビビブジュブジュビ♡



う…




上手いやんけ!




さすがフェラ好きで一日中でもしゃぶってられると言うだけあって不覚にも感じてしまいすぐさまフル勃起w



手でシゴかれながら玉もべちょべちょになるまで舐めてきます。
そのまま足を開かされてアナルまでジュルンジュルン舐められてしまいましたw




『っくっ……うっ』とボクが気持ち良すぎて声を漏らすと嬉しそうに見つめながら舐め回してきます。




目さえ瞑っていれば最高のパラダイス!
ボクは快楽だけに集中するようにしましたw



さんざん舌で犯されたあとボクが仕方なく『今度は俺が舐めてやろっか?』と聞くと空気を察してくれたのか
『クンニは大丈夫だから指入れて』と言ってきました。



ちなみにパイパンでしたがクンニは回避w



既にグチョグチョに濡れていたのでいきなり指を2本入れて雑にかき回してやると




『あぁ♡あぁん♡いゃぁん♡はぁぁぁんっ♡』
とめちゃくちゃ可愛い声で喘ぎ出しますw




手マンして女の肉体を見ているとせっかく勃起したペニスが萎れてきてしまうので、女の口元までもっていき咥えさせましたw




手マンされて喘ぎながらのバキュームフェラ、そしてやはりアナルも責めてきますw




女がペニスを口から抜き
『もう挿れたい♡挿れていい?』
と聞くので騎乗位で動いてもらうことに




生で挿入!
ボクの上で獣のように腰を振る女!
体に似合わず中はキツキツで良く締まって気持ちいいw



目を閉じて快楽に浸っていると遂に唇を奪われボクの口に舌をねじ込んできますw



犯された気分w
たまらんので体勢を変えて正常位へ
爆乳を揉みしだきながら一心不乱に腰を振りました。



激しく出し入れしてやるとめちゃくちゃ可愛い声で喘ぎますw




『はぁぁ♡はぁぁぁんっ♡いいっ!もっと♡』



『バックでもシて♡』
女はペニスを抜いてデカいケツをこちらに向けます。



女の腰を持ちながらパンパン突いてやると狂った獣のように喘ぎますw



『はぁぁっ!いいっ♡イクっ!イクっ!イっちゃうぅっ♡』



女が果てたあとに更に激しく突いてお尻に大量発射してフィニッシュ!




なんだかんだ満足出来たSEXでしたw




終わったあとは色々談笑。
旦那とハプニングバーに行って旦那が他の女とヤりまくってるのを見たり、自分は出張ホストを呼んでイケメンを買ったりと、かなり性に奔放な人妻でしたw



色んな人がいて色んな愛のカタチがありますね。勉強になりましたw



ラブホを出たところでバイバイしました。



33人目 ド淫乱パイパン人妻
【年齢】40歳
【ルックス】2.5
【エッチ度】5.0
【使用サイト】PCMAX(18禁)



◆即れたサイト統計◆

【ワクワクメール(18禁)】6人
【イクヨクルヨ(18禁)】4人
【ハッピーメール(18禁)】10人
【PCMAX(18禁)】1人












コメント

写メは斜目です。

一言、お疲れ様でした!
私も何度写メに騙されたことか(遠い目、、、、)
写メは正面から見てはいけません。
斜めから奥行あるように見ないと実像とのギャップにパネマジ以上の落差が待ち受けています。

なぜかそういう写真送って、実際に会ってがっかりする人に限って、自分のエロ度を開けっぴろげにしますよね、聞いてもいないのに。
しかもちょっと社交辞令満載で褒めると、図に乗るし、いくらハロウインでも限度があると、過去に実弾喰らった私が証言します。

まあ、ドラフトみたいに即OKなのか、永久ファーム定位置なのか、会わねば分かりませんが。

「抱かれてやる!」この気持ちがいいですね、私も外れくじ引いたらこの気持ちになります。
サイト毎の人数、マネして私も書いてみます。
ただ、私は田舎の方だから大都市は参考になりませんけど。

いつも面白く読ませていただいています。
又吉さんに負けないでください。

Re: 写メは斜目です。

そうなんですよね!
自分はエロいと言う女に限って大体見た目が悪いですね(笑)

容姿に自信がないのでそうするしか男を振り向かせることができないんでしょうね。

今回のようにちゃんとテクニックがあれば大目に見ますが、そうでない場合はきっとまた萎えちゃいますね。

統計是非取ってみて下さい(^_^)v
今まで気にしてなかったのですが意外に自分に合ったサイト、そうでないサイトなどわかるかもしれませんよ^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!