2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23人目。ビジュアル子

2013年4月某日。
ハッピーメールで連絡がきた女の子とのアポ。

現役キャバ嬢。地方から出てきてまだ半年ぐらいの21歳。

ビジュアル系が好きらしく多少化粧がそっち系だが写メはなかなかの美人。(以下、ビジュアル子)



もう忘れたが都内のどっかの駅で待ち合わせ。

現れたのはバッサバサの青い髪の女w
キャバで働いてるときはカツラを被るみたいでもらった写メもカツラ着用時のものらしいw

さ、詐欺師めw!!

でも簡単にヤれそうな感じなのでとりあえず居酒屋へ。
テキトーに話してホテル代も勿体無いのでコイツの家に行きたいと打診。



ラブホならいいけど私の家はダメ。



この押し問答が続きましたが女が折れていざビジュアル子宅へ。



『片付けるからちょっと待ってて!』



そうビジュアル子が言いボク1人玄関の外に取り残されること約10分w

『スゴい汚いけど…』と言って玄関のドアが開いた。












…THE ゴミ屋敷w!



もうヒドいのなんの!
こんな汚い女子の部屋なんて後にも先にも見たことないぐらい散らかってましたw

東京に出てきて半年でよくもまぁココまで床が見えなくなるほど汚せるなとw

ベッドはなく、ロフトに布団が引いてあり、そこはギリギリ寝れるスペースが確保されてあるぐらいでした。


まあヤるだけなら関係ないのでとっとと犯してやろうかと思っていると、ビジュアル子は『私のま◯こは狭くて挿れると痛いからヤれない』と言い出しました。


そんな見え透いた嘘は通用しませんw


着ていた服を剥ぎ取り首筋から乳首まで舐め回します。


『はぁん♡だめぇん♡』


腰をくねらせるビジュアル子。


パンティーも剥ぎ取り洗ってないおま◯こを舐めてやると全身に電気が走ったかのビクビクッと波打ちます。


びちゃびちゃに濡れたおま◯こに指を入れようとすると


『ダメっ!指も痛くて入らないからっ』


と言われ仕方なく攻守交代
フェラしてもらいました。


ギンギンになったところで無理やり股を開かせて生で挿入!
キッツキツのおま◯こでしたw


『痛いっ!本当にダメなんだってばっ!』


と言われ、どうやら本当に痛くてダメっぽいので仕方なくフェラでイカせてもらいました。


最後は頭を抑えつけてのイラマチオw
喉の奥にたっぷり流し込んでやりました。

シャワーを借りて就寝。
部屋も汚きゃ風呂場も汚いなかなかのゴミ屋敷っぷりでしたw



ビジュアル子
【年齢】21歳
【ルックス】3.0
【エッチ度】2.5
【使用サイト】ハッピーメール

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!