2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13人目。リスカ子

2012年8月某日。
潮吹き子と会った翌週にワクワクメールで知り合った埼玉在住の31歳のシングルマザーとのアポ。

事前にもらった写メは華原朋美似のめちゃくちゃ美人で期待大でした。



新◯で待ち合わせに現れたのは華原朋美より美人で顔良し、スタイル良し、ど真ん中どストライクのお姉さん!

個室居酒屋で飲み、少し和んだところで隣に移動。ええ匂いをクンクンしつつエロトークも盛り上がり、スカートを捲り上げてその場で『今日はTバックなんだよ〜♪』と見せてくれたり。

辛抱たまらなくなったボクはすぐにホテルを打診。子供がいるから終電までに帰してくれればOKという返事♪

休憩でラブホに入り服を脱がせると手首から肘にかけて無数のリスカの跡が(以下、リスカ子)
お腹のおヘソ周りは出産の影響かシワシワになっていたのが凄く美人なのになんとも残念でした。

CLUB遊びが大好きらしく、ラブホの有線を爆音でダンスミュージックを流しながらエッチしたいとのことw

シャワーも浴びずに爆音の中でのセクロスだったので全然覚えてませんw
覚えてるのは生で挿入したことぐらいw

1発ヤッたあとはそそくさと服を着てお互い駅まで歩いてバイバイしました。

リスカ子とはその1度きりでした。

コメント

ブログ楽しく読んでます。

ノンアダルトの掲示板を使って会ってるんですか? アダルト掲示板使ってるんですか?

Re: タイトルなし

> ヒヒさん
ボクは掲示板は使いませんよ^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!