2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11人目。パイパン子

2012年6月某日。
山梨子を即ったすぐあとに、またしてもアメブロで知り合ったコと会うことに。

木村カエラ似のショートカット女子。25歳。



待ち合わせに現れたのはずんぐりむっくりの木村カエラでしたw

少しがっかりしましたがお酒が入れば多少のミスも許せるもんで可愛く見えますw

ぽちゃ子は好きではないので今までのボクでしたら全く相手にもしませんでしたが、今は少しでも経験値を上げたい時期!顔はまあまあ可愛いのでホテルで1発ヤッときましたw

脱がせて見るとかなりのボリューム感!
人生初のパイパンでした!(以下、パイパン子)

なんでも彼氏がいるらしく、フェラはそこそこ上手かったです。
しかしながらやはり好みではない子には前戯が雑になりますねw
生で挿入して正常位でフィニッシュ!

しっかりお掃除フェラもさせときました。



その日はそのまま就寝。
朝方駅まで送ってバイバイしました。

後日パイパン子から電話で彼氏と別れたとの報告が。
1発ヤッたらボクと付き合えるとでも思ったんでしょうかねw
適当にあしらっときましたw

何度も会いたい会いたいと言われるのでその後2回ほど抱いてやりましたが、やはり違うなぁと思いその後は放置。

今はたまに連絡取り合うぐらいの友達ですね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!