2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

86人目。Dカップ外車ディーラー女子を即!

こんにちは肉欲棒次郎です。
なかなか更新できずにすみません。


2018年9月某日。
この日はお気に入りのセフレと会う予定だったのが急遽体調不良にてお流れに。
焦ったボクは既にLINEを交換済みのコ何人かに『今日会えない?』と送信しまくりw


そして1人グッドタイミングで返信をくれたコと会うことに♪


このコはハッピーメール(18禁)で連絡先を交換したコ。
このコもたまたま予定が空いてしまって暇していたみたいでラッキーでした^ ^


26歳のギャルっぽい外車ディーラーさん。
プロフには『大人の交際興味なし!』と書いてあり真剣に彼氏を探しているみたいでしたがこういう風に書いているコでも結構エッチ出来ちゃったりします。


ちなみにボクはサイトで自分から検索もかけませんし、掲示板も使いません。
完全に女の子からのアプローチ待ち。


足跡がついていれば『いいね』や『スマイル』を押すぐらいです。
女の子からアプローチがあるということは既に見た目やスペックでボクは合格しているとの判断材料になるわけで、常に強気で主導権を握りやすい状況を最初から作り出しているわけです。


というわけでボクの最寄り駅で待ち合わせ。
現れたのは写メ通りの美女^ ^
ギャル好きのボクにはたまりません。


よく使う居酒屋さんで乾杯。
モチロン席はカウンターで。


飲みながら色々聞き出すと彼氏は4ヶ月なし、サイトで誰かと会うのはボクで初めて。


『チャラそう!』
『絶対遊んでそう!』
とか色々言ってきますが女の子もまんざらではない様子。


ボクはスーパーポジティブ人間なので
チャラそう、遊んでそう=カッコいいですね!
と遠回しに言ってくれてるんだと受け止めることにしていますw


お店を出たところでラブホ打診。
『え〜!行きたいけど今日行ったらもう連絡してくれない気がする…』


と道端に座り込んで悩んでいましたが
『そんなことないよwほらお酒買ってから行こ♪』


とコンビニでお酒買って腕組んでラブホにイン!


ラブホに着いてからはグダもなくノリノリでベッドにダイブw
めっちゃキス魔で楽しくSEXさせてもらいました^ ^


ゴム有りで1回戦。


201902151740309e7.jpeg



20190215174043564.jpeg



2019021517405443e.jpeg



今回はハメ撮りはNGだったのですみません(T_T)


Twitterでは色んなコとのハメ撮り動画UPしてるので良かったらフォローお願いします^ ^
↓↓↓
肉欲棒次郎Twitter


Dカップ外車ディーラー女子

【年齢】26歳
【ルックス】4.3
【エッチ度】4.0
【使用サイト】ハッピーメール(18禁)


◆即れたサイト統計◆

【ワクワクメール(18禁)】13人
【イクヨクルヨ(18禁)】14人
【ハッピーメール(18禁)】41人
【PCMAX(18禁)】3人
【それ以外】15人


【今までサイトで出会った人数】94人
【その内即れた人数】71人

2018年21GET目。


アダルトブログランキングへ



ハッピーメールバナー
業界最大級の会員数を誇る、登録無料の優良コミュニティ「happymail」(18禁)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!