2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

84人目。むっちりボディーのダンスのインストラクターさんとハメ撮り即!

こんにちは肉欲棒次郎です。


2018年8月某日。
ハッピーメール(18禁)で連絡先を交換したコとのアポ。


28歳。ダンスのインストラクターさん。
ダンスという響きだけで良からぬ妄想に掻き立てられますw


新◯で待ち合わせ。
現れたのはむっちりボディーがそそる美人さん♪


御用達の個室居酒屋で乾杯。


なんでも最近都内で一人暮らしを始めたばかりで寂しいとのこと。
心の中では『一人暮らしの女子の家に行きてーな〜』なんて考えていましたがボクに初対面でいきなり家に押しかけるスキルは持ち合わせておりません(泣)
まずお泊まりが出来ませんので(TT)


普通に飲んで普通に楽しく会話して普通にいつものようにホテル打診w
ここまでの流れでボクはいつも下ネタはほとんど使いません。


すんなりOKでイン!


シャワーも浴びずに戦闘開始♪


ドコを触っても身体をビクンビクン波打たせて感じてくれるかなり敏感なコでした^ ^


たくさん反応してくれると素直に嬉しいですよね♪
前戯にも力が入ります←力んでるという意味ではない


ゴム有りで挿入♪
とにかくイキやすいコでどんな体位でもイキまくり!
たくさんイッてくれるコも素直に嬉しいのでボクの腰の振りも激しくなり、こっちが耐えられなくなって敢えなく発射w


2回戦目は生で楽しませてもらいました^ ^


20181217171838b12.png



2018121717185510a.png



20181217171911d90.png



20181217171923210.png



20181217171949041.png



2018121717200107f.png



201812171720162e2.png



201812171720294ee.png



2018121717204352c.png



20181217172053401.png



2018121717210325a.jpeg



20181217172112c6c.jpeg



動画はTwitterでUPしてるので良かったらフォローお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
肉欲棒次郎Twitter


この日は終電で帰宅。
後日『お泊まりに来ていいよ♡』と言われたので嫁の帰省中にお邪魔させていただき、手料理と共に美味しくいただかせもらいました♪


やっぱり女子の部屋でするSEXは最高ですね!!


むっちりボディーのダンスのインストラクターさん

【年齢】28
【ルックス】4.5
【エッチ度】4.7
【使用サイト】ハッピーメール(18禁)


◆即れたサイト統計◆

【ワクワクメール(18禁)】13人
【イクヨクルヨ(18禁)】14人
【ハッピーメール(18禁)】39人
【PCMAX(18禁)】3人
【それ以外】15人


【今までサイトで出会った人数】92人
【その内即れた人数】69人

2018年19GET目。


アダルトブログランキングへ



ハッピーメールバナー
業界最大級の会員数を誇る、登録無料の優良コミュニティ「happymail」(18禁)

コメント

お久しぶりです。

棒次郎さん、お久しぶりです、ごんたです。
ちょっと色々ありまして、ようやく再開出来ました。
相変わらず活躍されていますね!
もうすぐ100人ですね、凄いです。
私は定期の人がメインです、妊婦さんや人妻さんも経験しました。
今も人妻さんか、シンママさんがメインです。
開拓したいのですが、資金貯めてからにします。
また宜しければ、お邪魔させてください。

Re: お久しぶりです。

> ごんたさん
お久しぶりです。
もう少しで100人に届きそうなところまで来ました。

頑張りますので応援よろしくお願いします^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!