2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

祝!100人目。メンヘラ巨乳美女をハメ撮り即!

こんにちは肉欲棒次郎です。ついに100人目まで来ました。ブログを始めて足掛け4年、もう辞めようもういいだろうと何回考えたことか。ブログを始めた時点での経験人数は33人。それから約4年の間に67人の女性とSEXすることが出来ました。いや〜正直既婚の分際でここまでくるのは本当に大変でしたw世間一般から見れば最低なクズ野郎だとは承知の上ですが自分で自分を褒めてあげたいと思います。それでは本題へ。2019年4月某日。ハッピ...

続きを読む

99人目。子持ちのセレブ姉さんと中出し即!

こんにちは肉欲棒次郎です。2019年3月某日。ハッピーメール(18禁)で連絡先を交換したコとのアポ。何度もブログに書いていますが常にボクは『待ち』のスタイル。今回も向こうから『良かったら仲良くしてください♡』とのメッセージが来たのでLINE交換。38歳のシンママさん。普段あまり歳上の女性とは会わないんですが今回の方は貰った写メがスゴく美人さんだったので。←単純wシンママとは書きましたが高校生の時に子供を産んでるから...

続きを読む

98人目。オフパコでした。

98人目はTwitterのDMからご依頼頂いた女性とのオフパコでしたがあまりいい思い出ではないので割愛させていただきます。すみません。...

続きを読む

97人目。人生初!美人ニューハーフさんとオフパコハメ撮り即!

こんにちは肉欲棒次郎です。2019年2月某日。Twitterで最近話題のアカウント愛ちゃんからフォローされたので、ツイートを覗きにいってみるとまさかのニューハーフさん!!そして動画を見てみると数々の裏垢男子たちを手玉にとってアヘアヘ言わせてるテクニックのスゴいことスゴいことww中には潮吹きさせられてる男子や、あまりの気持ち良さに身体をビクビクのたうち回らせて悶絶している男子もいて半分は恐怖でしたが、未知の世界に...

続きを読む

96人目。パイパンガールズバー美女とハメ撮り即!

こんにちは肉欲棒次郎です。梅雨入りしてしまいましたね〜さて更新が遅れているのでサクサク書いていきましょう。2019年2月某日。ハッピーメール(18禁)で連絡先を交換したコとのアポ。23歳。LINEで彼氏の有無を聞くといるらしい。〇〇くんは?と聞かれたので『俺は彼女はいないよ。セフレなら3人いる。』と適当に返答w勿論ケースバイケースですが即系だなと判断すれば非常に軽く、そしてチャラく接します。それでも顔が刺さってい...

続きを読む

プロフィール

肉欲棒次郎

Author:肉欲棒次郎
肉欲棒次郎のSEX備忘録!
ネットナンパで目指せ100人斬り!
ハメ撮りも公開!